WOWOW「フォレスト」第5-8話あらすじ:彼女のトラウマ~森の記憶|予告動画

[06月18日21時25分]  【ドラマ】

WOWOW「フォレスト」第5-8話あらすじ:彼女のトラウマ~森の記憶|予告動画

(C) 2020. iHQ all rights reserved.

WOWOWプライム・オンデマンドにて2話連続放送・配信する「フォレスト」(全16話)は、心に傷を抱えた男女が織り成す、パク・ヘジン主演のヒーリング・ラブストーリー!6月25日(金)、7月2日(金)放送の第5話~第8話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開中だ。



「フォレスト」は、偶然始まった森の中での同居生活で、過去のトラウマと謎めいた森の秘密が明らかになるヒーリング・ラブストーリー。

■キャスト
カン・サンヒョク役:パク・ヘジン
チョン・ヨンジェ役:チョ・ボア
オ・ボミ役:チョン・ヨンジュ
チェ・チャン役:ノ・グァンシク
ポン・デヨン役:リュ・スンス
 ほか

■第5話「彼女のトラウマ」
救助隊員の手術を行った後、過去のトラウマから、またパニック障害を起こしてしまったヨンジェ。しかし、義父の言葉を思い出し自身で何とか気持ちを持ち直す。助けてくれたサンヒョクに礼を言うヨンジェだが、サンヒョクの態度は相変わらずだった。一方、仲間を助け敬われると思っていたサンヒョクが救助隊に行くと、隊員からの反応はなく、それどころか、キム隊員は無事だと連絡が入るも、チーム長はサンヒョクに怒り……。

フォレストep6■第6話「近づく距離」
新入隊員の訓練が始まり、優勝を目指すサンヒョクは、既定のルートを外れた道を進み、救助隊が動き出す事態に…。結果、訓練で優勝するも、チーム長はそんな彼を認めない。そんな中、ヨンジェは訓練の時、サンヒョクを心配したことが自分で信じられず、必死にそのことを隠すのだった。一方、訓練中に森の中で自分の過去の記憶が少し蘇ったサンヒョクは、森に向かう。そこで一緒になったヨンジェとサンヒョクは、心の距離を縮め……。

フォレストep7■第7話「この村の異変」
サンヒョクのやり方が信じられないヨンジェは、キスでその心臓に訴えるが、やり返され、彼女自身も恋愛に欠陥を抱えていたことを、突き付けられてしまう。そんなある日、山岳救助隊のチーム長であるヨンジェの義父チョン・ヨンビョンが、サンヒョクのいる救助隊のもとへ講演にやってくる。その中で、サンヒョクはヨンジェの過去を知るのだった。その夜、突然訪ねてきたヨンビョンに同じ家に住んでいることがバレてしまった二人。

フォレストep8■第8話「森の記憶」
岩に掘られた絵には自分の祖母の名があり、それを見て幻肢痛が再発するサンヒョク。偶然通りかかったヨンジェに助けられ、家へと帰り着く。ヨンジェは弱っているサンヒョクを見て、元気づけようと森へサイクリングに誘うのだった。サンヒョクの抱える過去がなんなのか、思いはせるヨンジェ。そんな中、救助隊のヤン隊員がミリョン病院にやってくる。そこで、ヤン隊員が突発性の難聴を患っていると知ったヨンジェは…。



WOWOW「フォレスト」番組公式サイト
 2021.06.11-07.30 金19:00- 2話連続
Youtube予告動画
映画・スポーツ・海外ドラマみるならWOWOW

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  2. 【東京五輪】23日(金)東京オリンピック2020開会式をライブ配信!
  3. 最終章へ!「馬医」第46話あらすじと見どころ:チニョン、決意の告白!大妃の嫌った賤民とは?
  4. 韓国ドラマ「カンテク~運命の愛~」第21-最終回あらすじと見どころ:ウンボ、自らの正体を明かす!テレビ東京
  5. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,566タイトル、  85,952作品!