BS12「君は僕の談判官」第19-24話あらすじ:それぞれの転機~残酷な真実|予告動画

2021年06月13日15時55分ドラマ
© Drama Core Co., Ltd

ようやく再就職できたシャオフェイだが!BS12 トゥエルビで日本初放送の「君は僕の談判官」(全30話)は、元EXOタオことファン・ズータオ待望のドラマ初出演作で、トップ女優ヤン・ミーと共演した中国ネゴシエーション・ラブストーリー!6月20日(日)から2話連続放送の第19話~第24話のあらすじを紹介、予告動画は番組公式サイト公開中だ。また、放送終了後、夕方4時から7日間に限り番組サイトにて無料配信される。



「君は僕の談判官」は、ビジネス交渉人”談判官”のバリキャリ女子と、年下ワンコ系プリンスのビジネスマンが贈る胸キュンラブストーリー。BS オリジナルカット版全30話で放送される。

■第 19 話 それぞれの転機
就職活動に苦戦していたシャオフェイは、国際化を図りたいレストランに入社できることに。しかし部長とは名ばかりで、見習いとして宅配の仕事ばかりをさせられる。 一方、チェンシーはヤン・シャオの告白を受け入れ……。

■第 20 話 再起とプライド
ティエンユーの会社で働くことになったウェイ。そんなある日、シャオフェイは宅配先でルビ・ビンとチェンシーに会う。宅配の仕事をこなすシャオフェイを不遇に思うルオ・ビンは、彼が他の企業に就職できなかったのはヤン・シャオの差し金だとチェンシーに明かす。ウェイや、ルームメイトのビーチェンの支えで、プライドを吹っ切り自立の意味を理解したシャオフェイ。以前にも増して仕事に没頭する

■第 21 話 恋に苦しむ女性たち
一度はヤン・シャオを受けいれたチェンシーだが、彼がシャオフェイを陥れようとしたことを知り心が離れてしまう。一方、ティエンユーに長年片思いしていたビーチェンは、ウェイに背中を押されて告白をする。シャンシャンは、ルーハイの前妻に堕胎を迫られ、ついにルーハイの元を去り……。

■第 22 話 シャンシャンの悩み
妊娠を隠して職を得たシャンシャンだが、彼女に思いを寄せる同僚に妊娠がばれ、窮地に立たされる。ひどい言葉で罵られ傷ついたシャンシャンは、自分にはやはりルーハイしかいないとよりを戻してしまう。シャオフェイは、シエ集団会長の叔父から、母の治療継続を条件に株の譲渡を迫られる。

■第 23 話 ウェイの決断
ウェイは、亡き父母に家を取り戻すことを誓い、シャオフェイのために家を手放す。しかしシャンシャンは、恋人のために家も仕事も失ったウェイをなじる。逆にウェイは、ルーハイの愛人に甘んじることを決めたシャンシャンが理解できず、長年の友情にヒビが入ってしまう。

■第 24 話 残酷な真実
ウェイの仕事が高く評価され、テレビで報道される。その姿は、CAEAの元同僚にも励みを与える。さらには CAEAの支部長から、組織に戻るよう勧められるのだった。 そして CAEA に復職したウェイは、支部長から蘇州で開かれる CAEA の年次会に上海支社代表として出席することを勧められた。父のかつての親友であり、現在は CAEAの理事長となったツァイ・ティエンランが出席するかもしれないと聞き……。

■キャスト
トン・ウェイ役:ヤン・ミー
シェ・シャオウェイ役:ファン・ズータオ(元EXOタオ)
チン・ティエンユー役:ディラン・クォ
シア・シャンシャン役:ニキータ・マオ
シエ・シャオティエン役:ライ・イー
チャオ・チェンシー役:ヤン・フェイヤン
 ほか

BS12「君は僕の談判官」番組公式サイト
 2021.04.18スタート 日14:00-16:00 2話連続 日本初放送

【華流ドラマ】【作品詳細】【各話あらすじ】