BS11「オリジナル・シン -原生之罪-」第31-35話あらすじ:なりすまし殺人事件③~⑦

2021年06月17日11時55分ドラマ
©BEIJING IQIYI SCIENCE &
TECHNOLOGY CO., LTD.

BS11で日本初放送する「オリジナル・シン -原生之罪-」(全42話)は、プロデューサー韓三平が贈る傑作クライム・サスペンス!6月18日(金)からの第31話~第35話のあらすじを紹介、本作はFODなどで全話配信中だ。
FODプレミアムコースが最大1ヶ月無料!「FODプレミアム」



「オリジナル・シン -原生之罪-」は、全編マレーシアでロケを行い、独特の雰囲気を持った架空の都市、樺城(ホワチョン)を作りあげ、そこで起る様々な犯罪をチー・ジェンとルー・リーの刑事コンビが解いていく

■第31話「なりすまし殺人事件③」
梨花苑で消えた転落遺体は、向かいに位置する桜花苑で発見された。桜花苑は富裕層が暮らす地域で、そこに住むゾウ・モンヤオとリー・ハンウェンのカップルの家に、箱に詰められた遺体が配達されたのだ。しかし、2人とも遺体の人物はことは知らないという。一体、誰が何の目的で送り込んだのか、謎が深まるばかりで…。

オリジナルep32■第32話「なりすまし殺人事件④」
ウー・ジェンイーの自宅で捜査をしていたルー・リーたちは突然、ウーにカネを貸したという男たちに襲われる。そのカネでウーが借りたというビルにルー・リーが訪ねると興味深い人物の写真が出てくる。一方、チー・ジェンは、ルー・ズーミンの尋問をドン副局長に願い出ていた。そして、刑務所から彼を連れ出し…。

オリジナルep33■第33話「なりすまし殺人事件⑤」
ウー・ジェンイーとゾウ・モンヤオの恋人であるリー・ハンウェンが顔見知りだということが判明し、遺体発見者であるゾウ・モンヤオに対し、死亡したウーが彼女の趣味嗜好を徹底的に調べ上げていたことが告げられる。ルー・リーたちは彼女にリーを呼び出すよう伝え、カフェで彼を待っていると、大きな衝撃音が聞こえ…。

オリジナルep34■第34話「なりすまし殺人事件⑥」
素性を偽りゾウ・モンヤオと付き合っていたリー・ハンウェンが通報者の奥さんの弟だと判明する。リーは、ウー・ジェンイーの手引きでゾウに近づき、彼女の持つ巨額の資金を狙っていた。しかし桜花苑での富裕層の暮らしを手放したくないリーはウーと口論になり…。一方で、ルー・リーたちは“青いドレスの女”を追っていた。

オリジナルep35■第35話「なりすまし殺人事件⑦」
“青いドレスの女”は、リー・ハンウェンの恋人だった。彼女は、リーとウー・ジェンイーの会話を聞き、リーに裏切られたと感じ、桜花苑の2人の家にウーの遺体を送りつけたのだった。そして、自分自身も他人になりすましウーから聞いていた男性に近づくのだが…。愛憎が絡み合った連続殺人の行きつく先には…。

■キャスト
チー・ジェン/翟天臨(ジャイ・ティエンリン)
ルー・リー/尹正(イン・ジョン)
ウー・ウェンシュエン/白冰(バイ・ビン)
ソフィー/顏卓靈(チェリー・ガン)
ドン・リンチー/章申(チャン・シェン)

BS11「オリジナル・シン -原生之罪-」番組サイト
 2021.05.07スタート 月-金11:29-12:00 日本初放送
【華流ドラマ】【作品詳細】【関連・各話あらすじ】