<トッケビ><SKYキャッスル>を超えた「夫婦の世界」DVD 9月発売・レンタル開始!

2021年06月11日12時00分ドラマ

はじまりは1本の髪の毛だった…韓国ケーブルドラマ史上最高視聴率28%超えを記録した衝撃の話題の韓国ドラマ「夫婦の世界」が2021年9月3日(金)よりDVD発売&レンタル開始することが分かった!Youtubeにて日本版予告動画を公開した。



「夫婦の世界」の原作は、イギリスの大ヒットドラマ「女医フォスター夫の情事、私の決断」。
huuhunosekai たった1本の髪の毛からすべての幸せが崩れ落ちていく。完璧だった夫婦に何が起こったのか?真実を知った妻の壮絶な復讐劇の幕が開く、最後までスリルと緊張感あふれる愛憎ラブロマンス。社会現象を巻き起こした「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」「SKYキャッスル~上流階級の妻たち~」を超え、韓国での最高視聴率は、28.371%でケーブルドラマ史上歴代最高視聴率を記録した大ヒット作。
当時の韓国でどれほどの話題になったかは、【韓国での評判】で詳しく紹介している。

順風満帆な生活から一変、愛する夫に裏切られ復讐に燃える妻チ・ソヌ役を演じるのは、Netflixシリーズ「クイーンメーカー」に主演しているキム・ヒエ。キム・ヒエは今作で、第56回百想芸術大賞テレビ部門の女性最優秀演技賞と第2回アジアコンテンツアワードの女性最優秀演技賞を獲得し、演技力の高さがあらためて証明された。ソヌを裏切る夫テオを演じるのは「ミセン-未生-」「マイ・ディア・ミスター」や映画『毒戦』『ブリング・ミー・ホーム(原題)』など様々な役をこなすパク・へジュンだ。テオは過去に助監督生活8年越しに長編映画デビューを果たすも失敗、結婚後もシナリオ製作を言い訳にまともな職につかず、現在はソヌの援助で小さなエンターテインメント会社を設立、社長という肩書を得た。人間的、感情的といった言葉がぴったりの常に夢を追い求める男性だ。また不倫相手イ・ダギョン役は「100日の郎君様」などに出演したハン・ソヒが演じる。
huuhunosekai そして友人夫婦役には「一緒に暮らしませんか?」のパク・ソニョンと「愛の不時着」のキム・ヨンミン。ベテラン俳優たちが魅せる各キャラクターから目が離せない!
オススメポイント

huuhunosekai■あらすじ
家庭医学専門医として働く女性チ・ソヌ(キム・ヒエ)は順調なキャリアに、愛する夫のテオ(パク・ヘジュン)とかわいい息子に囲まれた順風満帆な生活を送っていた。そんなある日、出張から帰宅した夫のポケットから女性物のリップが見つかる。しかもその翌日には彼のマフラーにソヌのものではない髪の毛が。ソヌは、夫に浮気相手がいるのでは……と疑心暗鬼になる。彼女の疑い通り、テオは若いピラティスインストラクターのダギョン(ハン・ソヒ)と浮気を重ねていた。しかもテオの浮気は近所やソヌの同僚など、ソヌ以外の周囲の人間にとっては周知の事実だった。
ソヌは夫の浮気に激しく動揺し、信じていた人たちが彼とグルになり自分を騙していたことに傷つく。そんな彼女の前に体調不良を訴えたダギョンが来院。検査の結果、ダギョンは妊娠していた。夫の裏切りを知ったソヌの行動はエスカレートし、壮絶な復讐計画が始まる。

■キャスト
チ・ソヌ役:キム・ヒエ
イ・テオ役:パク・ヘジュン
ヨ・ダギョン役:ハン・ソヒ
コ・イェリム役:パク・ソニョン
ソン・ジェヒョク役:キム・ヨンミン
ほか

■スタッフ
制作陣脚本:チュ・ヒョン「ピョン・ヒョクの恋」
演出:モ・ワニル「ミスティ~愛の真実~」
原作:『女医フォスター夫の情事、私の決断』(イギリスBBCにて2016年放送)

「夫婦の世界」
DVD-BOX1  2021年9月3日(金)発売
DVD-BOX2  2021年10月6日(水)発売
各17,050円(税込)
※レンタル同時開始
発売元:ストリームメディアコーポレーション
販売元:TCエンタテインメント
(c) JTBC studios & Jcontentree corp All rights reserved
Based upon the original series “Doctor Foster” produced by Drama Republic for the BBC, distributed by BBC Worldwide

WOWOW「アジアドラマ」番組公式サイト
 2021.03.31スタート 月~金 8:15-9:30
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【「夫婦の世界」を2倍楽しむ】