BS12<君のハートを捕まえろ>の後は「黄金の庭~奪われた運命~」7/3より放送!見どころと予告動画

[06月12日14時00分]  【ドラマ】

BS12<君のハートを捕まえろ>の後は「黄金の庭~奪われた運命~」7/3より放送!見どころと予告動画

©2019MBC

最高視聴率36.9%を記録した「一緒に暮らしませんか?」のイ・サンウ&ハン・ジへ共演で贈る波乱万丈のラブロマンス「黄金の庭~奪われた運命~」が、7月3日より毎週土曜日午後2時からBS12トウゥエルビにて無料BS初放送する!Youtubeにて予告動画が視聴できる。
「君のハートを捕まえろ!」の各話のあらすじはコチラ



「黄金の庭~奪われた運命~」は、名前と財産を奪われ孤児として育ったヒロインが、幼い日の“黄金の庭”の思い出とともに、失われた本当の自分を取り戻すまでを描く波乱に満ちた愛憎劇。名前と財産を奪われたヒロインが幼い頃に”黄金の庭”で出会った幼馴染みとの切ない愛、そして全てを奪った女と彼女を愛する男、男女4人の激情の愛を描く。

出生の秘密、記憶喪失、不倫、裏切り、陰謀…期待を裏切らない、韓ドラ定番要素のフルコース!韓ドラ熟練ウォッチャーの期待に応えるかのごとく、毎話予想を上回る悪事が行われては暴かれ、その歯切れの良さが癖になる本作だが、物語の根底には、“ウン・ドンジュが2人存在する由縁”が最後まで大きな謎として存在する。彼女らの因縁は、過去と現在の2つの交通事故の真相究明と共に、回を追うごとにヒートアップしていく。すべての謎を解くキーワードは、まさに“黄金の庭”。そこに隠された真実が明かされるとき、物語は衝撃の結末を迎える!

幼いころに名前と財産を奪われたヒロイン、ウン・ドンジュを演じるのは、「伝説の魔女~愛を届けるベーカリー」や「一緒に暮らしませんか?」など視聴率36.9%をたたき出した大ヒットドラマで主演し、“視聴率クイーン”と呼ばれているハン・ジヘ。そして相手役チャ・ピルスンを、「一緒に暮らしませんか?」で共演し、今作でも息の合ったコンビネーションを見せるイ・サンウが演じる。これまで爽やかで柔らかい役どころが多かったイ・サンウの初の刑事役に挑戦する。

そしてドンジュの人生を奪ったサビーナ役には、「名前のない女」「願いを言ってみて」などの話題作に出演し、その多彩な演技力を見せるオ・ジウン。サビーナを一途に愛するチェ・ジュンギを「黄金の私の人生」「ハンムラビ法廷~初恋はツンデレ判事!?~」などのヒットドラマで好演したイ・テソンが演じている。

大ヒット週末ドラマ「女王の花」で“視聴率製造機”と呼ばれたパク・ヒョンジュ脚本家×イ・デヨン監督のタッグにより実現した本作。前作でも恋に落ちる間柄を演じ、抜群の相性を見せたハン・ジヘ×イ・サンウが、本作では、過去に深い繋がりを持ち、互いに惹かれあう男女を熱演!養護施設育ちの看病人と体育会系の熱血刑事という2人の新たな設定にも注目だ。

■あらすじ
幼い頃に母親に捨てられ、養護施設で育ったウン・ドンジュは、看病人として明るく健気に働いていた。ある日、患者から言いがかりをつけられクビになってしまったドンジュは、同居人のオ・ミジュが勝手に部屋を解約したことにより、住む家まで失ってしまう。一方、ドンジュとは対照的に華やかな生活を送るサビーナという女性がいた。サビーナは、有名美容アドバイザーとして活躍する一方で、大企業 I&K グループの一人息子であるチェ・ジュンギと交際し、彼の妻の座を狙っていた。出会うはずもない2人は、同じ日、同じ場所で、ある事件に巻き込まれることになる。奇しくもその日は、2人の誕生日だった―――。サビーナの機転で難を逃れたドンジュは、“ウン・ドンジュ”という名前に過剰に反応したサビーナのことが頭から離れない。一方サビーナは、“ウン・ドンジュ”という名前に底知れぬ不安を感じていたのだった―――。一つの名前に引き寄せられた2人の因縁は、運命のカギを握るサビーナの母シン・ナンスクの陰謀により、彼女たちの愛する人やその家族をも巻き込み、予想もつかない展開へとつながっていく。“ウン・ドンジュ”の名に隠された驚きの秘密とは―――。
■スタッフ
脚本:パク・ヒョンジュ「女王の花」「ワンダフル・ラブ~愛の改造計画~」
演出:イ・デヨン「江南ロマン・ストリート」「女王の花」、イ・ドンヒョン「偉大な誘惑者」
原題:황금정원(ファングム チョンウォン)

■キャスト
ウン・ドンジュ役:ハン・ジヘ
チャ・ピルスン役:イ・サンウ
サ・ビナ役:オ・ジウン
チェ・ジュンギ役:イ・テソン
シン・ナンスク役:チョン・ヨンジュ
ほか

YouTube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  2. 「ノクドゥ伝~花に降る月明り~」第19-最終回(20話)あらすじと見どころ:想定外の謀反の結末!BSフジ
  3. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  4. 【第2章完結】「SUPER RICH」山口勝平が“少年漫画の王道”で名裁き!第7話ネタバレと第8話予告動画
  5. 2021年のものまね王者が12/3の夜に集結!「ものまね王座決定戦」で王者が決まる!予告動画公開中!

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,597タイトル、  85,982作品!