BS11「愛よ、お願い」第41-45話あらすじ:嘘を重ねて~両親の大反対|予告動画

2021年06月22日14時55分ドラマ
ⓒ 2019 KBS. All rights reserved

BS11でBS初放送の「愛よ、お願い(原題:夏よ、お願い)」(全76話)は、イ・ヨンウン×ユン・ソヌ×イ・チェヨン主演の愛憎復讐劇!明日6月23日(水)からの第41話~第45話のあらすじを紹介、DVD作品サイトで予告動画が公開されている。

「愛よ、お願い(原題:夏よ、お願い)」は、信じていた夫と友人の裏切り… 愛、欲望、癒やし…懸命に生きるヒロインが魅せる王道愛憎劇。



■第41話「嘘を重ねて」
グミとサンウォンが恋仲になるのを恐れるギョンエは、ソンギョンをサンウォンの恋人にしてしまおうと考えるのだが思うようにいかない。サンミはギョンエから相談されるが、サンミはジュノに流産したことを言い出せずに悩んでいた。そんな中、ジュノはサンミのお腹に子供がいると疑わず子供に名前を付ける。これ以上だまし続けることはできないと考えたサンミは、ジュノが流産を受け入れるために巧妙な計画を練ってグミを喫茶店に呼び出す。

愛よep42■第42話「私 辞めます」
グミは自分がサンミを流産させたと考えてサンウォンの店を辞めることにする。一方、ワン家ではスヨンが貸部屋に住むことになっていた。グムジュはスヨンに親切なグムドンが面白くないが、ソクホとの交際をばらされたら困るためグムドンの要求を聞き入れる。そんなある日、サンウォンの店にサンミの主治医がやって来る。話をしているうちにサンミが流産によって手術したのが、グミに突き飛ばされる以前だと知ることになり…。

愛よep43■第43話「朝の衝撃」
責任を感じてサンウォンの店を辞めると言ったグミだったが、サンウォンの気持ちを理解して店に戻ってくる。サンウォンは流産を隠していたサンミとギョンエに失望して、家を出ることにする。不審に思ったヨンジンは事情を聞こうとギョンエを問い詰めるが、話をそらされてしまう。一方、ワン家ではグムドンがスヨンの部屋で一緒に酒を飲み、酔っ払ってそのまま同じ部屋で寝てしまう。そのうえ、その場をグムジュに見つかってしまう。

愛よep44■第44話「大きな亀裂」
サンミが結婚前に流産していたと知ったジュノは、流産の件を黙っていたミョンジャを責め、ソクホにも当たり散らしてしまう。サンミにぬれぎぬを着せられていたにもかかわらず、一切弁解をしなかったグミにジュノは罪の意識を感じる。また同時に、自分だけ事実を知らなかったことに不本意な気持ちを抱く。ジュノはヨンジンに、サンミが嘘をついていたことを洗いざらい話すと、娘にがっかりしたヨンジンはサンミをきつく叱りつける。

愛よep45■第45話「両親の大反対」
ソクホとグムジュの交際が周囲にバレる。2人は開き直って、つきあっていることをヨンシムとジェグクらの前で宣言するが予想通り大反対される。一方、グミはヨルムの誕生日を祝うためにキャンプすることに。ヨンシムもグミたちと一緒に行くつもりだったが、サンウォンも行くと知った途端にヨンシムは「用事を思い出した」と言って行くのをやめる。その頃、サンミはジュノと連絡が取れなくなってしまい、バーでやけ酒をあおっていて…。

■キャスト
ワン・クムヒ役:イ・ヨンウン
チュ・サンウォン役:ユン・ソヌ
チュ・サンミ役:イ・チェヨン
ワン・クムジュ役:ナ・ヘミ
ハン・ジュノ役:キム・サグォン
ハン・ソクホ役:キム・サンホ
ナ・ヨンシム役:キム・ヘオク ほか

BS11「愛よ、お願い」番組公式サイト
 2021.04.28~08.09 月~金13:59~15:00 BS初放送
DVD作品サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】