Netflix「ヴィンチェンツォ」ソン・ジュンギのクール&お茶目な“ヴィンチェンツォ”らしい魅力満載の特別映像解禁

2021年06月16日16時41分ドラマ

Netflixオリジナルシリーズとして独占配信中の「ヴィンチェンツォ」主演のソン・ジュンギが、“ヴィンチェンツォ”旋風を巻き起こす日本への感謝を語り、クールかつお茶目な主人公“ヴィンチェンツォ”のキャラクターを思わせるソン・ジュンギを堪能できる特別映像が解禁された。



昨年から日本中で韓ドラブームが巻き起こる中、最終話が配信された今でも連日のようにNetflixの〈総合TOP10〉入りの常連でNo.1にも輝くなど、「愛の不時着」「梨泰院クラス」にも並ぶ盛り上がりを見せている。

「ヴィンチェンツォ」は、イタリアマフィアの顧問であり冷酷な弁護士であるヴィンチェンツォ(ソン・ジュンギ)が、弱者から全てを奪い取る理不尽な悪党に立ち向かう姿が描かれる。
常にクールでありながら、時にお茶目で可愛らしい面も覗かせる多彩な魅力に溢れたダークヒーローのヴィンチェンツォが、法律では倒すことができない理不尽な悪党を痛快に成敗していく…。

VIN

この度解禁となった特別映像では、ソン・ジュンギが“ヴィンチェンツォ”旋風が巻き起こる日本へ語りかけており、まるで劇中の、クール&お茶目なヴィンチェンツォを彷彿させる受け答えが炸裂。
「世界中の方々に『ヴィンチェンツォ』をご覧いただいて心から感謝しています。様々な国でTOP10に入っていると聞きました。とても名誉あることだと思います」とクールに感謝を述べつつ、「“韓国らしさ”も面白いと感じて頂いていると思います。もっと好きになって下さい!」と、お茶目さも忘れないコメント。

さらに、とあるビルの地下に眠る“金塊”を巡る本作の物語にちなみ、“金塊で埋め尽くされた部屋を見つけたら何をしますか?”という質問に対して、「半分で財団を作り慈善事業に使いたいです」と、まるでヴィンチェンツォのように、困っている人に救いの手を差しのべる正義感を見せながらも、「残りは何か楽しいことに使いたいです。財団を作る理由は 大金を使うことへの罪悪感から解放されるためです。マルタのような場所を見つけて自分の居場所を見つけたいですね」とユーモアたっぷりに、秘められた願望も打ち明けている。

最後も、「まだ見ていない人は大きく息を吸って再生ボタンを押して下さい。徹夜してしまうか寝ようと横になってもまた起きて次のエピソードを観てしまうと思います」と、ジュンギ節炸裂な表現で“ヴィンチェンツォ沼”へと誘うコメント。

すでに観た人はもちろん、まだ観たことのない人も、ソン・ジュンギの虜に、そして“ヴィンチェンツォ沼”に深くハマってしまうこと間違いなしだ!

本作では、国内初の車窓サイネージサービス「Canvas」特別企画として、6月14日(月)から20日(日)の期間限定で、東京都内の50台のタクシーの窓ガラスに、8パターンのヴィンチェンツォが登場する企画も行われ、6月18日(金)より日本語吹替も配信開始予定など、今後もヴィンチェンツォ旋風は留まることを知らない!クールなダークヒーローによる、シリアス、コメディ、バイオレンスのつまった痛快復讐エンターテインメントに今後も注目だ。

【「ヴィンチェンツォ」を2倍楽しむ】では、ドラマのあらすじと見どころ、キャストの魅力、韓国での評判などまとめて紹介している。

特別映像

Netflix
「ヴィンチェンツォ」予告編
韓国番組サイト(tvN)

kandoratop【作品詳細】【「ヴィンチェンツォ」を2倍楽しむ】