深田恭子と永野芽郁が分身のように次々と登場しUQ mobileの魅力を紹介する新CM放映&公開

2021年06月17日00時00分商品・CM

KDDI、沖縄セルラーは、UQ mobileの新CMとして、「深田さんがいっぱい」篇、「永野さんがいっぱい」篇のTVCMを、2021年6月17日(木)より全国で放映開始、Youtubeでも動画公開した。



今回のCMでは、深田のみが登場する「深田さんがいっぱい」篇、永野のみが登場する「永野さんがいっぱい」篇の2本を公開。それぞれがUQ mobileの通信品質や店舗申し込みについて、爽やかな語り口とビジュアルで分かりやすく紹介する。

CM

【「深田さんがいっぱい」篇CMストーリー】
冒頭、スマホを手に持った深田が登場。「スマホの料金が安くてもちゃんとつながるの?って思っているあなた」と言うと、「分かります、その気持ち」ともう一人の深田が現れ、「auの回線を使っているから全国の広いエリアでちゃんとつながる」と言いながら3人目の深田が出てくる。さらに4人目、5人目の深田が分身のように次々と登場し、「全国にたくさんあるauのお店でも申し込みができるんです」「スマホは、安さだけの勝負じゃない」と爽やかに語る。最後はUQ mobileのロゴの前でピンクガチャとブルームクと共に深田が「家族みんなでUQ、だぞっ」と言ってCMの幕を閉じる。



【「永野さんがいっぱい」篇CMストーリー】
冒頭、UQカラーのピンク色のトップスに身を包んだ永野が登場する。「スマホ、どんなに安くても、つながらなかったら、意味ないと思いませんか?」と言うと、「UQならauの回線を使っているから」「全国の広いエリアでちゃんとつながる」と、2人目、3人目の永野が話し始める。さらに、4人目、5人目の永野が分身のように次々と登場し、「全国にたくさんあるauのお店でも申し込みができるんです」「さぁ、間違いないスマホ選びを」と言ってカメラに向かってほほ笑む。最後にUQ mobileのロゴの前でピンクガチャとブルームクと共に永野が「家族みんなでUQ、だぞっ」と言ってCMの幕を閉じる。



新TVCMはUQ YouTube公式チャンネル、CMギャラリーでも公開する。

UQ YouTube公式チャンネル
CMギャラリー