イム・スヒャン×ハ・ソクジン×ジス共演「私がいちばん綺麗だった時」9/3リリース開始!日本版予告動画公開

2021年06月21日10時00分ドラマ

ジスとハ・ソクジンが同じ女性(イム・スヒャン)を愛した兄弟役に!韓国ドラマ「私がいちばん綺麗だった時」2021年9月3日(金)よりDVDリリース開始することが分かった!Youtubeにて日本版予告動画が公開されている。



「私がいちばん綺麗だった時」はイム・スヒャン&ジス&ハ・ソクジン豪華競演傷を抱えた女性と彼女を愛した兄弟の三角関係を描くノスタルジックラブストーリー。

私がいちばんこんなドラマが見たかった!“永久不滅の人気ジャンル”「愛の不時着」「太陽の末裔」をはじめとする韓流王道のメロドラマに新たなる名作が誕生!「私がいちばん綺麗だった時」は、逆境の中を強く生きる女性と 2 人の男性、それぞれに複雑な過去と拭いきれない傷を負った 3 人の想いを描く珠玉のラブストーリー。

ヒロインを演じるのは、「私のIDはカンナム美人」で溌剌とした主人公を演じて大ブレイクしたイム・スヒャン。本作では、不幸な境遇にありながら度重なる困難にも怯まずひたむきに生きていく女性を熱演し、女優として大躍進! 2 人の男性の間で揺れ動く心を繊細に表現した演技力も高く評価され、MBC 演技大賞の最優秀演技賞に輝いた!
私がいちばんヒロインへの恋心を隠さず積極的にアプローチしていくカーレーサーを演じるのは、「愛の不時着」「私の彼はエプロン男子~Dear My Housekeeper~」のハ・ソクジン。今までのイメージを覆す強烈な存在感で、特に後半、突然の事故に遭遇し深く挫折していく姿をカリスマ溢れる名演で見せ、役者としての進化を証明した。さらに、「麗〈レイ〉~花萌ゆる 8 人の皇子たち~」のジスが、ハ・ソクジンの弟役で共演。ヒロインへの初恋にときめく多感な高校生から大人の青年に成長するまでを好演し、爽やかな魅力を発揮している。

本作は、ユン・シユン主演「不滅の恋人」の脚本家とメガヒット作「火の鳥」「ベートーベン・ウイルス~愛と情熱のシンフォニー~」のベテラン演出家による強力初タッグ作!運命的に出会った 3 人の男女を主役に、それぞれの人生の変遷をドラマティックに紡ぎだす。90 年代のような韓流王道のメロドラマを意識した演出も話題を集めた。初めての恋への戸惑いやトキメキ、相手を想うあまりに伝えられないもどかしさ、信頼と不信の間で揺れる心、愛していてもこじれてしまう苦しさ、そして叶わぬ恋の悲しさ。そんな人間の内面の葛藤が 7 年もの歳月の中できめ細かく描かれ、胸が痛くなるほどの感動をもたらす。四季折々の風景を織り込んだ瑞々しいカメラワーク、シューベルトの名曲「セレナーデ」などの美しい音楽もロマンティックな雰囲気を盛り上げ、涙の名場面を演出。さらに家族や親子間の素直になれない愛情関係もリアルに描かれ、幅広い世代のユーザーから熱い共感を得た。

私がいちばんハ・ソクジン演じるレーサーの奔放な元恋人を演じるのは、「ロボットじゃない~君に夢中!~」などのファン・スンオン。失った愛への未練から次第にヒロインを脅かす存在となるまでを、迫真の熱演で表現。また、「スタートアップ:夢の扉」の好演も記憶に新しいステファニー・リーがジスに恋をする一途な女性の役で登場。さらに「サイコだけど大丈夫」キム・ミギョン、「時間」チェ・ジョンファン、「君を守りたい~SAVE ME~」パク・ジヨン、「カンテク~運命の愛~」イ・ジェヨンなど、韓流ドラマでお馴染みのベテランたちが一堂に勢ぞろいし、濃密なドラマを盛り上げる!

■あらすじ
美術を学ぶオ・イェジは教育実習生としてソウルから地方の高校にやってきた。その高校に通うソ・ファンは一目見て彼女に惹かれ、初恋のときめきを覚える。ファンの父が有名な陶芸家であることを知ったイェジは、誘われるままに彼らの家を訪問。そこで彼女は、ファンの兄でカーレーサーのソ・ジンと出会う。ジンもまたイェジに魅了され、弟の気持ちを知りつつも彼女に積極的にアプローチを開始。不幸な境遇に育ってきたイェジはジンの男らしさ、ファンの優しさに触れ、次第に心を開いていく。やがてジンの気持ちを受け入れて彼と結婚するも、幸せは長くは続かず、予想もしない運命が待ち受けていた――。

■キャスト
オ・イェジ役:イム・スヒャン「優雅な一族」「私のIDはカンナム美人」
ソ・ファン役:ジス「初恋は初めてなので」「麗〈レイ〉~花萌ゆる 8 人の皇子たち~」
ソ・ジン役:ハ・ソクジン「愛の不時着」「私の彼はエプロン男子~Dear My Housekeeper~」
ケリー・チョン役:ファン・スンオン「時間」「ロボットじゃない~君に夢中!~」
ほか

■スタッフ
脚本:チョ・ヒョンギョン「不滅の恋人」
演出:オ・ギョンフン「恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~」「ベートーベン・ウイルス~愛と情熱のシンフォニー~」、ソン・ヨンファ

■「私がいちばん綺麗だった時」DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示
DVD-SET1 2021年9月3日(金)発売
DVD-SET2 2021年10月6日(水)発売
各16,720円(税抜15,200円)
※レンタルDVD リリース  2021/9/3(金)Vol.1-5  2021/10/6(水)Vol.6-10  2021/11/5(金)Vol.11-16
※9月3日(金)よりU-NEXT にて独占先行配信開始!
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
(c)2020MBC

公式サイト
予告編

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】