Wanna One出身パク・ジフン、THE BOYZ ヨンフン出演「恋愛革命」BS日テレで8月BS初放送!

2021年06月20日00時00分ドラマ
©Kakao M Corp.

伝説のグループ Wanna One 出身パク・ジフン&大人気グループ THE BOYZ ヨンフンら豪華競演で大ヒットウェブ漫画が待望のドラマ化した、韓国ドラマ「恋愛革命」が、BS日テレにて8月23日(月)から月~金曜11時30分~12時30分まで全13話でBS初放送することが分かった!Youtubeにてパク・ジフン特別メッセージ付きのドラマ紹介動画も公開中だ。

ドラマ「恋愛革命」は、韓国最大手検索ポータルサイトNAVERで連載され、7年もの間「NAVER ウェブ漫画」の木曜日ランキングで不動の1位をキープした大ヒットウェブ漫画が原作。韓国では多くの原作ファンを保有する作品だが、漫画内のキャラクターたちとドラマ出演者の見た目のシンクロ度が高いことでも大きく注目され、高い評価を得た。



新人女優イ・ルビがジュヨンが恋するワン・ジャリム役に大抜擢。3人以外にも個性あふれるフレッシュな出演陣たちがさわやかな青春ロマンスを繰り広げる。主人公コン・ジュヨンの“おかっぱ頭”をパク・ジフンがかわいく再現し、相手役イ・ルビはワン・ジャリムのネコ目で黒髪ボブという特徴をしっかりつかみ、ウェブ漫画の世界観を壊さずにドラマ化を成功させた。

社会現象にもなった大人気グループ Wanna One 出身のパク・ジフンが主演のコン・ジュヨンを演じる。またコン・ジュヨンの幼馴染でジャリムとの仲を取り持ってくれる良き相談相手のイ・ギョンウを日本デビューも果たしている大人気グループ THE BOYZ のヨンフンが、食べることが大好きでいざという時ははっきり物を言うジャリムの友達オ・アラムを宇宙少女のダヨンが好演。そして新人女優のイ・ルビがパク・ジフンの相手役ワン・ジャリムに大抜擢!そのほかにもアン・ドギュ、コ・チャンビン、チョン・ダウンが個性的な役柄を見事に演じきり、フレッシュな出演陣たちがさわやかな青春ロマンスを見事に表現した!

個性豊かな高校生たちの学生生活と日常をおもしろおかしく描いた本作!演じてる出演者たちも笑いをこらえたシーンがたくさんあったそう。そして、劇中のいたるところに彼らのアドリブが盛り込まれているという。しかし、ドラマ化ならではのリアリティーある場面も…!友達同士のケンカ、恋人同士のすれ違い、親と子どもの葛藤などその頃ならではの複雑な心情をうまく表現しながら生々しく描写し、大人でも青春時代を懐かしく思いながら共感できるはず!同世代の出演者たちの息の合った演技からも目が離せない!
主演のコン・ジュヨンを演じるパク・ジフンが本作の OST「Midnight」を歌唱。甘い歌声を披露し、愛嬌溢れるキュートなコン・ジュヨンとは異なる魅力を放った。

■あらすじ
高校入学とともに一人暮らしを始めたコン・ジュヨン(パク・ジフン)。引っ越しの途中で昔描いた少女の絵にそっくりなワン・ジャリム(イ・ルビ)と出会う。そんなジャリムに一目惚れしたジュヨンは、ジャリムへ猛アタックを始める。高校でジャリムと同じクラスになったギョンウ(ヨンフン)の協力を得ながらアタックを続けるが、ジャリムはジュヨンを煙たがるだけで一向に相手にしなかった。断られても屈せず愛嬌たっぷりに愛情表現をするジュヨンと、恋愛に興味なさそうな態度と理性的でクールなジャリムの恋は果たしてうまくいくのだろうか…?

■キャスト
コン・ジュヨン役:パク・ジフン
ワン・ジャリム役:イ・ルビ
イ・ギョンウ役:ヨンフン(THE BOYZ)
ヤン・ミンジ役:チョン・ダウン
オ・アラム役:ダヨン(宇宙少女)
ほか

BS日テレ「恋愛革命」番組公式サイト
 2021.08.23スタート 月-金11:30-12:30 BS初放送
Youtube|紹介動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】