WOWOW「一度行ってきました」第11-15話あらすじ:誕生日パーティー~ライバル出現?|予告動画

2021年06月30日09時40分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd. (c) 2020 KBS.
All rights reserved

イ・ミンジョン×イ・サンヨプ主演の離婚ドラマ「一度行ってきました」(全50話)は、離婚を通じて本当の幸せを見つける家族の姿を描いた、全世代が共感できる韓国ホームドラマ!WOWOWプライムにて放送の7月1日(木)からの第11話~第15話までのあらすじを紹介、番組公式サイトで予告動画が視聴できる。

「一度行ってきました」は、「ずる賢いバツイチの恋」のイ・ミンジョンと「あなたが眠っている間に」のイ・サンヨプ主演で、離婚を通じて本当の幸せをみつける家族の姿を描いくホームドラマ。



■第11話「誕生日パーティー」
ナヒが離婚したと知ったジュンソンは大激怒。長女のソン・ガヒは様子を見ようと兄を説得する。そんな中、何も知らないオクプンは、ナヒがテレビ出演したことを市場の人たちに自慢するため、夫の誕生日パーティーの開催を宣言する。一方、ヨンダルの友人で精肉店社長のヤン・チスはチョヨンに恋をする。そんなことになっているとはつゆ知らず、オクプンの妹チャン・オクチャは、オシャレをしてチスが店に来るのを待ち焦がれていた。

一度行ってep12■第12話「復縁のすすめ」
兄姉たちに離婚がバレてしまったナヒは、ギュジンとともに実家から足早に帰宅する。ダヒはこのことをジェソクに伝えるべく電話をするが、ジェソクは電話に出ない。ジュンソンは元妻のソン・ヒョンギョンからのアドバイスで、ナヒたちを復縁させるため説得を試みることに。そんなある日、商店街で野菜を売っていたおばあさんが倒れてしまう。チョヨンは、おばあさんを背負い病院へ向かう。ヨンダルたちも急いで病院へ行くと……。

一度行ってep13■第13話「離婚の代償」
オクプンに離婚のことを知られてしまったナヒ。あまりのショックにオクプンは倒れてしまう。ネット上でも2人のことが噂になり、事実を隠していた代償は大きかった。ユンジョンも離婚のことを知り、大激怒!すべてナヒのせいにしてジェソクに八つ当たりをする始末。病院内では医師たちがナヒを悪者扱いするが、それを聞いたギュジンは二度と陰口を叩かないよう警告する。ナヒは患者の引き継ぎのため、セジン病院へ行くと……。

一度行ってep14■第14話「冷めない怒り」
父から実家に戻るよう言われたナヒは荷物をまとめ、ギュジンと握手を交わして別れる。一方、ナヒが戻ってくることを聞かされていなかったオクプンはヨンダルを責めたてる。ナヒは母の機嫌を取ろうと奮闘するも、母は目も合わせてくれない。落ち込むナヒを兄弟たちは心配するが、お手上げ状態だった。一方、ジュンソンの娘ソン・ソヨンは、成績アップのご褒美として、家族r人で外食をしようとヒョンギョンに提案するが……。

一度行ってep15■第15話「ライバル出現?」
オクプンとヒョンギョンがケンカをしたことで、とばっちりを受け家を追い出されてしまったジュンソンたち。ナヒとオクプンの仲はますます悪化してしまう。一方、新しく院長に就任したイ・ジョンノクは、医師や看護師から人気があったが、やたらとナヒと距離が近いため、ギュジンは2人のことが気になって仕方がない。そんな兄の様子に気づいたジェソクは、兄にそのことを伝えるが、ギュジンは強がりをみせ、平静を装う。



■キャスト
ソン・ナヒ役:イ・ミンジョン
ユン・ギュジン役:イ・サンヨプ
ソン・ヨンダル役:チョン・ホジン
チャン・オクブン役:チャ・ファヨン
カン・チョイン役:イ・ジョンウン
ソン・ガヒ役:オ・ユナ
ほか

WOWOW「一度行ってきました」番組サイト
 2021.06.17スタート 月-金08:30-09:45

映画・スポーツ・海外ドラマみるならWOWOW

kandoratop【作品詳細】【「一度行ってきました」を2倍楽しむ】