BTS、新たなコンテンツリレー「バトンタッチ」JIMIN、RM、SUGA フィナーレを飾る!

2021年06月25日19時14分芸能

BTSの新しいコンテンツに世界中のファンたちの熱い反応が続いている中、最後の主人公となるJIMIN、RM、SUGAが登場した。



JIMIN、RM、SUGAは25日、公式SNSにフォトブース(PhotoBooth)の中で撮影した映像を掲載した。 23日にV、JUNG KOOKを皮切りに公開されたこの映像はJ-HOPEとJINを経てJIMIN、RM、SUGAが最後に登場した。
VとJUNG KOOKからスタート!
二番目の主人公はJ-HOPEとJIN!

フォトブース映像は、一人で写真を撮るBTSの姿を盛り込んだユニークなコンテンツで、写真を撮る場面の鮮明な画面とカメラのレンズの中に見える小さな画面が交差する方式で展開される。 それぞれ40秒前後と短いが、多彩な構成が目を引く。 特にCD「Butter」の発売を控えて公開され、世界中のファンの関心が集まった。

BGMには「Butter」のInstrumentalバージョンが流れ、小物のサングラスを活用して様々なポーズを取るBTSのそれぞれの魅力が確認できる。

最後の登場となった、JIMIN、RM、SUGAもやはり個性を見せてくれた。

JIMINは真剣な表情でカメラを見つめながら、並外れた魅力を発散し、自由なポーズで多様なカットを完成させた。 RMはクローズアップショットから驚いた表情まで特別な個性を表現した。

SUGAはサングラスに限らず、ハート·クッションを活用、カメラに明るく生き生きとした自分の姿を映した。セルフ撮影が照れくさいのか、横を見ながら笑う姿は自然な魅力を引き立てた。

BTSは今年7月9日にCD「Butter」を発売する。

BTS 'Butter' Official MV
BTS 公式ホームページ
BTS ユニバーサルミュージック公式ページ
Twitter

kandoratop【BTS関連記事】