和楽器バンドのボーカル・鈴華ゆう子ソロ再始動第一弾「カンパニュラ」ジャケ写&MVティザー公開!

2021年06月28日18時00分音楽

和楽器バンドのボーカル鈴華ゆう子が6月30日(水)配信のソロ再始動第一弾シングル“カンパニュラ”のジャケ写を公開し、あわせて鈴華ゆう子が黒く汚れた衝撃的なMusic Videoのティザーも併せて公開された。

本楽曲は今年3月に公開した“さくら (独唱)“のカヴァー動画がきっかけとなり交流がスタートした森山直太朗が作詞、作曲を担当。origami PRODUCTIONS所属のKan Sanoがアレンジを手掛けており、印象的なピアノのフレーズに90’s感を彷彿とさせるクールなサウンドにストリングの生演奏が見事に融合し、風景が思い浮かぶ情緒溢れる歌詞、普段の和楽器バンドの鈴華ゆう子とは違うストレートな歌い方が魅力の楽曲となっている。

公開されたジャケ写は“カンパニュラの花”と鈴華ゆう子が印象的なものとなっている。“カンパニュラ”は日本では風鈴草と呼ばれる花で「風鈴のような花の形と優しい色合いが魅力の花」という意味があり、鈴華ゆう子の印象にぴったりのタイトルとなっている。

また、鈴華ゆう子が黒く汚れた衝撃的なMusic Videoのティザーも併せて公開された。Music Videoは配信日の6月30日(水)に公開されるので、是非ご覧頂きたい。



公式サイト
LINEアカウント( @suzuhanayuko )
YouTubeチャンネル
Twitter
Instagram