野村周平とさとうほなみが結婚?ABEMAが韓国の国民的大ヒット番組「私たち結婚しました」を日本版リメイク!

2021年06月28日23時30分芸能
(C)AbemaTV, Inc.

「ABEMA」では、2021年4月11日に開局5周年を迎え、視聴者および関係者の方々への感謝の気持ちを込め、年間を通して「ABEMA 5th Project」と題した5つのプロジェクトを開始!その取り組みの一つとして、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組「私たち結婚しました」を日本版にリメイクし、「ABEMA」オリジナル恋愛番組として放送する。



「私たち結婚しました」は韓国の地上波放送局、株式会社文化放送(MBC)が企画、制作した番組で、日本でも絶大な人気を誇るSHINeeのテミンなど、韓国トップスターたちが出演し、疑似結婚生活を放送し、一大ブームを巻き起こした。

本番組は、俳優の野村周平と、バンド・ゲスの極み乙女。のドラム、そして女優としての顔を持つさとうほなみのペアと、もう1組のペア、計2組の “7日間の結婚生活”に密着する、結婚モキュメンタリー番組だ。

「ABEMA」版の“7日間の結婚生活”では、ウェディングフォト、指輪交換など本格的な結婚式から始まり、実際の新婚生活さながら、新居見学や友人同士を交えたホームパーティー、同棲生活での共同作業など様々なミッションを通し、おふたりにとって“理想の夫婦関係”を追い求めていく様子を映し出す。

芸能人ペアの貴重な結婚生活の様子から思わずドキドキしてしまうようなシチュエーションや表情、言動が垣間見えるところが見どころ。野村周平は、「僕が結婚したら…というのが全面に出てるのでそこを楽しんでほしいです」さとうほなみは、「皆さんの目にどういった形で私たちの結婚生活が映るのかがすごく楽しみです」とコメントを寄せている。本番組で初対面となるおふたりは“7日間の結婚生活”でどのような夫婦関係を築いていくのか?

「ABEMA」では、「ABEMA 5th Project」を通じて、5周年の「ABEMA」も、24時間365日、自分のライフスタイルに合わせて楽しんでもらいたいという願いとともに、既成概念にとらわれることなく、年間で20以上の大型企画を実現していく。

普段みることの出来ない、有名芸能人カップルが育む結婚生活の様子を見ることができる『私たち結婚しました』は、7月9日(金)夜11時より放送開始する。

■ABEMAオリジナルシリーズ新作恋愛番組『私たち結婚しました』 番組概要
初回放送日時:2021年7月9日(金)夜11時~※初回45分拡大
放送チャンネル:ABEMA SPECIALチャンネル

初回放送ページ