隕石が落ちても動じない!2PM新曲「Make it」MVで不動の人気を証明!

2021年06月29日17時29分音楽

2PMが約5年ぶりに韓国で完全体でカムバック!日本でもiTunesアルバムランキング他で1位獲得!”隕石が落ちても動じない”新曲「Make it」ミュージックビデオで不動の人気を証明した。



"アジアNo.1野獣アイドル”として、2008年の韓国でのデビュー以来韓国・日本・世界で圧倒的人気を集めた2PM。2016年9月に韓国でアルバムリリース後翌月に日本で東京ドーム公演2DAYSを開催し10万人を動員した以後はメンバーの入隊のため2PMとしてのリリースはなく、各メンバーがソロ活動に励んでいた。

ここ数年はそれぞれのソロ活動で各メンバーが目覚ましい魅力を発揮してきた2PM。日本でも今年「THE FIRST TAKE」出演で話題を集めたジュンケイをはじめジュノ、ウヨンも単独で日本武道館公演を何度も成功させるほど人気を集めるアーティスト活動や、最近ではNETFLIXで人気沸騰のドラマ「ヴィンチェンツォ」出演で話題のテギョンをはじめニックン、ジュノ、チャンソンはアーティストのみならず俳優としても活躍している。

そんな才能と経験豊かな6人が完全体2PMとして制作したこのアルバム「MUST」は、そんな6人だからこそ表現できる、まさに必聴の"マスト・アルバム”となっている。そしてアルバム配信と同時に公開されたタイトル曲「Make it」のミュージックビデオからも目が離せない。

2PMこのミュージックビデオでは、街に隕石が落ちてパニック状態になっても動じず、熱い視線で女性をみつめて大人の魅力あふれるダンスを披露する6人の姿に虜にならずにはいられない内容で早くも注目を集めている。

注目のニューアルバム『MUST』は配信されるやいなや世界各国でiTunesアルバムランキング1位を獲得したほか、日本でもiTunesアルバムランキング総合1位・KPOP1位・ポップ1位と3冠を見事獲得。その他ミューモダウンロードリアルタイムランキングで1位から10位まで『MUST』収録曲でTOP10独占を果たし、mora洋楽デイリーランキングでも1位を獲得するなど快進撃を続け、"アジアNo.1野獣アイドル”として約5年ぶりのカムバックでまさに不動の人気を見せつけている。これからさらにどんな快進撃を見せてくれるのか、遂に動き出した完全体の2PMに注目せずにはいられない!



2PM Offical Website

2PM Japan Official YouTube Channel
2PM Offical Website

韓流コーナー ⇒ kandoratop