BS12「黄金の庭~奪われた運命~」第1-4話あらすじ:貧しい孤児とセレブ、運命に引き寄せられて!

2022年03月06日10時10分ドラマ
©2019MBC

韓国ドラマ「黄金の庭~奪われた運命~」は最高視聴率36.9%を記録した「一緒に暮らしませんか?」のイ・サンウ&ハン・ジへ共演で贈る波乱万丈のラブロマンス!BS12トウゥエルビにて3月7日(月)27:30~28:30(火曜午前3時30分~4時30分)深夜再放送する「黄金の庭~奪われた運命~」第1話~第4話までのあらすじを紹介、!Youtubeにて予告動画が視聴できる。



「黄金の庭~奪われた運命~」は、名前と財産を奪われ孤児として育ったヒロインが、幼い日の“黄金の庭”の思い出とともに、失われた本当の自分を取り戻すまでを描く波乱に満ちた愛憎劇。

■第1話
ウン・ドンジュは看病人として働く明るい女性だが、33 歳の誕生日にトラブルを起こし、職を失う。さらに同居人のオ・ミジュが賃貸契約を勝手に解約したことで住む家もなくなる。ドンジュと同じ日に 33 歳になったサビーナはアメリカ育ちの韓国人という触れ込みで人気の美容アドバイザー。I&Kグループの御曹司チェ・ジュンギと交際中のセレブ。一見、無関係に思える2人だったが、運命の見えない糸でつながっていた。

黄金の庭2■第2話
ドンジュに会った夜、サビーナは悪夢にうなされる。その姿を見た母親のシン・ナンスクはドンジュが 28 年前に捨てた我が子かどうか確認するために、ドンジュを呼び出す。一方、新しい看病人の仕事を得たドンジュは病院で刑事のチャ・ピルスンと再会する。ケガで病院暮らしのピルスンだが、詐欺犯の検挙時に現場から消えた大金入りのカバンの行方を追っていた。しかし、そのカバンはミジュがこっそりと持ち去っていて…。

黄金の庭3■第3話
ピルスンがカバンを捜していると知ったドンジュは、ミジュに言われ詐欺犯検挙に巻き込まれた日に乗ったタクシーの運転手イ・ソンウクのアルバイト先のホテルへと向かう。そこでは、I&Kグループのパーティーが行われていて、ソンウクが騒動を起こしていた。パーティーでサプライズに失敗し酒を飲み、酔った状態で車を運転していたジュンギは、サビーナを追いかけて道路に飛び出したソンウクを誤ってひいてしまう。

黄金の庭4■第4話
息子イ・ミドゥムと再会したサビーナ。ミドゥムは母親ではないかと思い、「お母さん」と呼びかけるが、サビーナは冷たく突き放す。ミドゥムたちのことが気がかりでドンジュが再びイ家を訪れると、サランが風邪で寝込んでいた。優しく看病をするドンジュ。その時、ミドゥムのもとに父ソンウクから無事だというメールが届く。だが実は、一命を取り留めたソンウクはサビーナの母ナンスクの手によって病院に軟禁されていた。

■キャスト
ウン・ドンジュ役:ハン・ジヘ
チャ・ピルスン役:イ・サンウ
サ・ビナ役:オ・ジウン
チェ・ジュンギ役:イ・テソン
シン・ナンスク役:チョン・ヨンジュ
ほか

BS12「黄金の庭 ~奪われた運命~」
 2022年3月7日スタート 月~金 27:30~28:30 再放送
 2021年7月3日-10月23日 土曜14:00-16:00 2話連続 無料BS初放送
YouTube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】