和楽器バンドのボーカル・鈴華ゆう子「カンパニュラ」MV公開 鈴華、森山直太朗、Kan Sanoの楽曲コメント公開

2021年06月30日18時00分音楽

和楽器バンドのボーカル鈴華ゆう子の本日6月30日(水)配信がスタートして、ソロ再始動第一弾シングル「カンパニュラ」のミュージックビデオが公開された。

Music Videoのテーマは「Origin = 原点」。
本来の姿を見つめ直す姿を白と黒のモノトーンの世界で表現し、昔と今の自分を対比的に描いたシンプルで美しい映像となっている。監督は様々なMusic VideoやLIVE映像を手掛ける向井智洋が担当している。

また本楽曲の作詞、作曲を担当した森山直太朗とアレンジャーのKan Sano、そして、鈴華ゆう子本人からの楽曲へのコメントも公開された。

■鈴華ゆう子 コメント
直太朗さんは、曲を書き下ろして下さる事が決まってから、私の人となりを丁寧に知ろうとしてくださり、一口に楽曲提供とたいうだけはなく、音楽家として新境地に立つ素晴らしい経験を沢山させて頂きました。
この曲を初めて聴いた時、まるで細胞に染み渡るような感覚でした。
そこへKan Sanoさんが、想像の域を超えたサウンドで世界を広げてくださりました。
生涯歌っていきたい大切な大切な曲となりました。

■森山直太朗 コメント
"カンパニュラ"は母国語で「風鈴草」。
彼女の名前に記(しる)されてるように風にその音を響かす鈴みたく、唯一無二の歌声をどこまでも轟かせて欲しい、願わくば永遠に。そんな想いからこの曲は生まれました。
たまたま自分の誕生花だった事はここだけの話。

■Kan Sano コメント
鈴華さんと森山さんの魂の共鳴を感じる素晴らしい楽曲を形にすべく、アレンジをお手伝いさせて頂きました。ご一緒できてとても光栄です!

■鈴華ゆう子 “カンパニュラ” 詳細
アーティスト名:鈴華ゆう子
タイトル:カンパニュラ
発売日:2021年6月30日(水)

配信サイト一覧
https://yukosuzuhana.lnk.to/campanula

鈴華ゆう子 / 「カンパニュラ」 MUSIC VIDEO

公式サイト
LINEアカウント( @suzuhanayuko )
YouTubeチャンネル
Twitter
Instagram