BTS、CD「Butter」コンセプトフォト締めくくりは旅行に発った7人のメンバーの姿!

2021年07月01日23時51分芸能

BTSが今回は「海」をバックにゆったりと自由な姿を描いたCD「Butter」のコンセプトフォトを公開した!「Butter」のミュージックビデはYoutubeにて公開中だ。



BTSは1日、公式SNSにCD「Butter」の第4コンセプトフォトを掲載した。 先月28日、アジトに集まったシーンから始まり、マグショットや洗車する姿に続き、旅に出た7人のメンバーの魅力を発散することで、コンセプトフォトを締めくくった。

BTS
BTS
BTS

今回公開されたコンセプトフォトはガソリンスタンドを背景にBTSの活気に満ちた姿を収めた「洗車」コンセプトフォトとともにCD「Butter」の「Peaches」バージョンに収録される。 CD「Butter」は「Peaches」と「Cream」の2つのバージョンで発売される。

BTS
BTS
BTS
BTS

グループ写真のBTSは、海を背にしてビーチチェアに横になっている姿だ。 青い海と海辺、そして安らかに自由を満喫するBTSまで、見る人にさわやかさをプレゼントする。

ソロカットにも海辺でバカンスを楽しむ7人のメンバーの姿が盛り込まれている。 スイカ、ハンモック、ビーチボールなど様々な小物を活用してそれぞれ違う方法で海辺でゆったりと休息を楽しむBTS。コンセプトフォトにあるガソリンスタンドに立ち寄って洗車する姿から浜辺に到着してバカンスを過ごす場面を連想させている。

BTSは今月9日、CD「Butter」を発売する。 CDには韓国国内外の音楽市場で連日新しい歴史を作り続けているデジタルシングル「Butter」と新規トラックが収録される。

BTS 'Butter' Official MV
BTS 公式ホームページ
BTS ユニバーサルミュージック公式ページ
Twitter

kandoratop【BTS関連記事】