BS-TBS「99億の女」第6-10話あらすじ:テウに真実を打ち明けるソヨン!

2022年01月04日10時50分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.(c) 2020 KBS. All rights reserved

アカデミー賞4冠受賞作『パラサイト 半地下の家族』のチョ・ヨジョン主演の人間の欲望と裏切りが渦巻くサスペンスドラマ「99億の女」が、BS-TBSで再放送の第6話~第10話のあらすじを紹介、番組公式サイトにて予告動画が視聴できる。
※BS-TBSのみでの放送。BS-TBS 4Kでの放送はなし。



「99億の女」は、韓国KBSで放送された、ある事件から偶然大金を手にした平凡な妻と事件を追う元刑事の裏切りと欲望渦巻く緊迫のサスペンスラブストーリー。

■第6話
助けに来たテウに向かい、自分が金を盗んだと打ち明けるソヨン。そして二人は無事に金がある倉庫を探し当てた。ソヨンは、事故現場でテヒョンを見かけたがそのまま見殺しにしたことをテウに明かす。テウは自らが辞職に追い込まれたある事件のことを思い返していた。ソヨンはそのまま家に戻らず、かつて金貸しをしていた雇い主クムジャの元を訪れる。出所不明の金を資金洗浄する方法を教えてほしいというソヨンに、クムジャは…。

■第7話
ジェフンとソヨンが不倫関係にあったことや、ソヨンが金を持っていることに感づいたインピョ。一 方、クムジャに紹介されフッコムの元を訪れたソヨン。資金洗浄の話で揉めるが、そこにちょうどテウ がやってきて難を逃れる。そしてようやくロッカーを見つけたテウが中を見ると、そこにはミンギュの 写真とUSBが。しかし、ミンギュに尾行されていたテウはそのまま連れ去られてしまう。さらに、ソヨ ンもインピョに連れ去られて…。

■第8話
テウとソヨンはそれぞれ命の危機に陥る。ジェフンのおかげで拘束から逃れたソヨンは、そのまま二人を置いて逃げ出した。ソヨンが金を盗んだと知り、テウのことを思って怒りがこみ上げるデヨン。しかしソヨンは金を持って現れ、それでテウを解放してもらうように頼む。その頃、ミンギュに捕まっていたテウは、テヒョンがミンギュの横領を知っていたことを聞かされる。そして、どうにか命からがら逃げ帰ってきたのだった。

■第9話
自分のために50億を使おうとしたソヨンに、テウはどこか調子が狂ってしまう。そんな二人の様子を、インピョは密かに監視していた。一方、ただならぬ因縁を抱えているホソンとクムジャ。ソヨンは クムジャのアドバイスを受け、ヒジュに会いに行くことに。テウはUSBの解析をソクに頼む。金を積んでいた車にあった追跡装置のことを聞かされたテウは、ソヨンと共に手掛かりを探しに行く。しかしインピョがそれを尾行していて…。

■第10話
3年前に逮捕し損なった男が韓国に帰ってくるとミンギュから聞かされたテウは、テヒョンが探っていた相手がその男だと気づく。ソヨンに騙されたと思ったジェフンは慌てて後を追うが、ヒジュと一緒にいたために何もできずに終わる。そんな折、解析が終わったUSBの中にソヨンが男と映っている写真を見つけ、驚くテウ。その頃、ソヨンはその写真の男、スンジェの元を訪れていた。スンジェがレオンと関わっていると知ったテウは…。

■キャスト
ソヨン役:チョ・ヨジョン
カン・テウ役:キム・ガンウ
ホン・インピョ役:チョン・ウンイン
イ・ジェフン役:イ・ジフン
ユン・ヒジュ役:オ・ナラ
ほか

BS-TBS「99億の女」番組公式サイト
 2021年12月29日スタート 月-金7:00-7:55 再放送
 2021年7月1日-7月30日 月-金13:00-13:55
予告編

kandoratop【「99億の女」作品詳細】【各話のあらすじ】