ABEMA「私たち結婚しました」番組MCに千鳥・ノブ、三浦翔平、河北麻友子の3名決定!

2021年07月06日13時40分ドラマ
(C)AbemaTV, Inc.

ABEMA(アベマ)は、7月9日(金)夜11時より放送する、ABEMAオリジナルシリーズ新作恋愛モキュメンタリー番組「私たち結婚しました」の番組MCに千鳥・ノブ、三浦翔平、河北麻友子の3名が決定した。



2021年4月11日に開局5周年を迎えた「ABEMA」が年間を通して「ABEMA 5th Project」と題した5つのプロジェクトを開始した。その中の「オリジナルコンテンツProject」では、熱狂を生むコンテンツをお届けするため、5周年期間中に多数のオリジナル番組を放送予定。

「オリジナルコンテンツProject」の取り組みとして放送が決定した「私たち結婚しました」は、日本でも絶大な人気を誇るSHINeeのテミンなどトップスターたちが出演し、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組「私たち結婚しました」(※1)を日本版にリメイクした「ABEMA」オリジナル番組だ。番組内では、俳優の野村周平と
、バンド・ゲスの極み乙女。のドラム・女優のさとうほなみのペアと、俳優の白洲迅と、モデル・女優の堀田茜のペアの計2組の有名芸能人ペアの貴重な7日間の結婚生活の様子をお送りする。

思わずドキドキしてしまうようなシチュエーションや表情、言動が垣間見え、”どこまでが設定で、どこまでがリアルなのか?“を想像しながら楽しめるところが見どころの恋愛モキュメンタリー番組だ。

このたび、番組MCとして千鳥・ノブ、三浦翔平、河北麻友子の3名が2組のペアの7日間の結婚生活の様子を温かく見守ることが決定した。
バラエティー番組では、引っ張りだこの千鳥・ノブだが、恋愛番組のMCを務めるのは今回が初めて。初回収録を終えたノブは、「とにかく絵面が綺麗でした。VTRも男前と美人の方ばかりで、スタジオも三浦さんと河北さんですよ。眼福です。ぜひ皆さんにも観て欲しいです」と、コメントを寄せている。また、三浦は野村、河北は堀田と、それぞれ共演しており、プライベートでも仲睦まじい様子。三浦は、野村の結婚生活の様子を観て「彼の純粋で可愛げのある素の部分がまさに出ています」とコメント、河北は堀田の結婚生活の様子を観て「茜ちゃんらしいところが垣間見えて、白洲さんとどんな距離感で結婚生活が進んでいくのかが楽しみです」とコメント。
ほかではあまり観ることの出来ない、千鳥・ノブ、三浦翔平、河北麻友子による息ぴったりの楽しいスタジオトークにも期待したい。

「私たち結婚しました」は、7月9日(金)夜11時より放送開始。

※1:『私たち結婚しました』は、韓国の地上波放送局、株式会社文化放送(MBC)が企画、制作した番組。

<千鳥・ノブコメント:初回収録を終えて>
VTRを観ているとキュンキュンしますし、とにかく絵面が綺麗でした。
男前と美人の方の結婚生活をずっと観て、そしてスタジオには三浦さんと河北さんですよ。
眼福ですね。ぜひ皆さんにも観て欲しいです。

<三浦翔平コメント:野村周平さんの結婚生活の様子を観て>
(野村さんは、)一見 “ツン“とした印象を持たれることもあると思うんですが、
本当に物凄く気持ちのいい人で、純粋で可愛げのある素の部分がまさに出てるんじゃないかなと思います。

<河北麻友子コメント:堀田茜さんの結婚生活の様子を観て>
結婚したところからストーリーが始まりますが、茜ちゃんは人との距離感を取るのが上手で、
そういった茜ちゃんらしいところが垣間見えるので、
白洲さんとの結婚生活がどんな距離感で進んでいくのかが楽しみです。

■ABEMAオリジナルシリーズ新作恋愛番組『私たち結婚しました』 番組概要
初回放送日時:2021年7月9日(金)夜11時~※初回45分拡大
放送チャンネル:ABEMA SPECIALチャンネル

初回放送番組ページ