偽ものだけど憎めない!ユン・シユンの痛快法廷ラブコメ「親愛なる判事様」GYAO!で7/10よりWEB先行無料配信

2021年07月09日15時00分映画
©SBS

「製パン王キム・タック」で最高視聴率58.1%を叩き出し、前作「不滅の恋人」も大ヒットを記録したユン・シユンが、冷徹なコンピューター判事と呼ばれる双子の兄スホと、前科5犯で不良の弟ガンホの二役を熱演している「親愛なる判事様」がGYAO!にて、7月10日(土)より毎週土曜2話連続で独占無料配信する。



「親愛なる判事様」は、偽ものだけど憎めない!不良判事(チンピラ)が巻き起こす、痛快ドタバタ法廷ラブコメディ。

yunnsiyunn7外見は全く同じでも性格は180度異なる2人のキャラクターを、口調や表情はもちろんのこと姿勢や癖にもこだわって演じ分けたシユンの演技は、脚本家も絶賛!スホとしての利己的でクールな面を見せたかと思えば、ガンホの人間味あふれる愛らしい姿を見せるなど、シユンらしくも今まで見せたことのない表情が詰まっている。法廷ドラマへの出演を熱望していたという彼の実力は高く評価され、2018 SBS演技大賞で優秀演技賞に輝いた話題作。

sinnainaru 一方、ヒロインを務めた映画を中心に活躍してきたイ・ユヨンは、青龍映画賞をはじめ国内外数々の賞に輝いてきた超演技派女優。ドラマでもその実力を存分に発揮し、「愛の迷宮-トンネル-」「ダーリンは危機移発!」「みんなの嘘」などドラマでも引っ張りだこ。本作では瑞々しく透明感ある魅力でヒロインを好演し、 ユン・シユンと魅せる胸キュンロマンスはもちろん、可憐な見た目の中に強い意志を感じさせる圧巻の演技力で、見事2018 SBS演技大賞の新人賞を受賞しました!

また「GYAO!」では本作が胸キュンであることに関連して、「じれったいロマンス」「花より男子~Boys Over Flowers」などの韓国ラブコメ作品を合計31作品、順次配信する。

sinnainaru■あらすじ
注目を受ける双子の弟に負けじと勉強を頑張ったハン・スホ(ユン・シユン)は、全国トップで法学部に入学、最年少で判事になった。スホの判決は、いつも量刑基準どおりで、「コンピューター判事」と呼ばれるほどだった。そして、スホの双子の弟ハン・ガンホ(ユン・シユン)は、幼い頃から出来の良いスホがコンプレックスだった。スホが司法試験に合格した日、ガンホはひょんなことから警察に捕まってしまった。それから特殊傷害、詐欺脅迫、暴行などで前科5犯がつく不良に。一方、姉のある事件の判決をきっかけに、法に恨みを抱きながらも、必死に勉強し、判事になる道を選んだソン・ソウン(イ・ユヨン)。司法研修所の生活が終わりに近づき、最後の課程としてスホの判事室で、見習い生活を始める。ガンホが服役期間を終え、刑務所から出てきたある日、ガンホは兄・スホがいなくなっていることに気付く。スホは、謎の男に拉致されていたのだが、何も知らない人たちはガンホをスホだと勘違いする。そして、ついにガンホは、スホの代わりに判事として法廷に立つことになるが…。

■スタッフ
演出:プ・ソンチョル「相続者たち」「仮面」
脚本:チョン・ソンイル「チュノ~推奴~」「恋するパッケージツアー~パリから始まる最高の恋~」

■キャスト
ハン・スホ、ハン・ガンホ(一人二役):ユン・シユン「サイコパス ダイアリー」「緑豆の花」「不滅の恋人」
ソン・ソウン:イ・ユヨン「愛の迷宮-トンネル-」
オ・サンチョル:パク・ビョンウン「ミストレス~愛に惑う女たち~」
チュ・ウン:クォン・ナラ「あやしいパートナー~Destiny Lovers~」

■作品タイトル:「親愛なる判事様」(全32話)
■配信スケジュール:2021年7月10日(土)00:00~2021年10月29日(金) 23:59  
※毎週土曜2話更新

視聴ページ
独占無料配信中韓国ドラマ特集ページ

kandoratop【作品詳細】【「親愛なる判事様」を2倍楽しむ】