WOWOW「一度行ってきました」第21-25話あらすじ:恋か友情か~恋の駆け引き|予告動画

2021年07月15日09時40分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd. (c) 2020 KBS.
All rights reserved

イ・ミンジョン×イ・サンヨプ主演の離婚ドラマ「一度行ってきました」(全50話)は、離婚を通じて本当の幸せを見つける家族の姿を描いた、全世代が共感できる韓国ホームドラマ!WOWOWプライムにて放送の7月16日(金)からの第21話~第25話までのあらすじを紹介、番組公式サイトで予告動画が視聴できる。

「一度行ってきました」は、「ずる賢いバツイチの恋」のイ・ミンジョンと「あなたが眠っている間に」のイ・サンヨプ主演で、離婚を通じて本当の幸せをみつける家族の姿を描いくホームドラマ。



■第21話「恋か友情か」
編入試験を終えたダヒ。手応えはまずまずだったが結果に自信が持てないダヒに、ジェソクが焼き肉をごちそうする。帰宅後、夕飯をあまり食べていないダヒを変に思ったガヒが、ダヒに理由を尋ねると、ダヒは外で男友達と食べてきたと話す。ガヒは、その人はダヒに好意を抱いているはずだと断言する。一方、ジフンは父親のキム・スンヒョンとキャンプに行くのを心待ちにしていた。しかし、待ち合わせの時間を過ぎてもスンヒョンは現れず…。

一度行ってep22■第22話「“お姉ちゃん”として」
ジェソクがとうとうダヒに告白をした。ところが、ひどく戸惑ったダヒはその場から逃げだしてしまう。ジェソクは、告白されて逃げるダヒの心理が理解できずにあきれる。一方、市場では総務を決める投票日を控え、オクチャとチョヨンが選挙活動に励む。チョヨンに対し、並々ならぬ闘争心を燃やすオクチャ。ある日、ソヨンは友達に誘われてネットカフェに行く際、ソジンを連れていくが、目を離した隙にソジンの姿が見えなくなってしまう。

一度行ってep23■第23話「三角関係」
ソン家ではダヒの合格を祝って一家で中華料理店へ。めったに家族で外食をしようとしないヨンダルも、めでたい席ではすっかり機嫌をよくする。その頃、ジェソクとユンジョンはダヒが合格したのかどうか分からずにソワソワしていた。不合格の可能性も考えて、連絡が来るのをあえて待つことにする2人。一方、チョヨンは総務になって初の役員会のあと、ヨンダルとチスを誘ってランチに行くが、オクチャも急いでその場へ駆けつけてくる。

一度行ってep24■第24話「男はこりごり」
泥酔したダヒが、ユンジョンの家へ押しかけてきて、トイレで眠ってしまう。ユンジョンの家に来ていたジェソクもギュジンもあきれるばかりだ。翌朝、目覚めたダヒはかすかな自分の記憶をたどり、後悔の気持ちでいっぱいになる。一方、オクチャとチスが両思いだと知ったチョヨンはショックですっかり元気をなくしていた。しかし、何事も片がつかないと気の済まないチョヨンはチスを呼び出し、自分のタイプではないとキッパリ言う。

一度行ってep25■第25話「恋の駆け引き」
以前からジョンノクのことが気になっていたオクプンは、ナヒを送ってきたジョンノクを自宅に招き入れ、質問攻めにする。ソン家の他の家族たちも皆ジョンノクに興味津々。その頃、ダヒはジェソクに告白をしていた。ところがジェソクは「やっと諦めたのに困る」と言い、わざと返事をじらしてその場を去ってしまう。一方チョヨンは、失恋で傷ついた心を癒やすかのように、のり巻き店の仕事や商店会の活動に一生懸命だったが…。



■キャスト
ソン・ナヒ役:イ・ミンジョン
ユン・ギュジン役:イ・サンヨプ
ソン・ヨンダル役:チョン・ホジン
チャン・オクブン役:チャ・ファヨン
カン・チョイン役:イ・ジョンウン
ソン・ガヒ役:オ・ユナ
ほか

WOWOW「一度行ってきました」番組サイト
 2021.06.17-08.26 月-金08:30-09:45

映画・スポーツ・海外ドラマみるならWOWOW

kandoratop【作品詳細】【「一度行ってきました」を2倍楽しむ】