LaLa TV「蝶の夢~ロマンスは唇から~」第11-15話あらすじ:ピンチを非墨に救われる小暖…

2021年07月16日21時25分ドラマ
©2020 Hunan Mgtv.com Interactive Entertainment Media
Co., Ltd. All Rights Reserved

LaLa TVで日本初放送する「蝶の夢~ロマンスは唇から~」(全36話)は、「瓔珞<エイラク>」のローレンス・ウォン主演で、20億人*が視聴した大ヒット・ラブコメディ!明日7月19日(月)から放送の第11話~第15話のあらすじを紹介、番組公式サイトで予告動画が公開中だ。
*)集計サイト「骨朵数据」より(2020/04~2021/04)



「蝶の夢~ロマンスは唇から~」は、芸能界を舞台に繰り広げられる複雑な恋愛模様2020年上半期ベスト4(ポータルサイト「搜狐」より(2020/01~2020/06))に輝いたハラハラと胸キュンが止まらないシンデレラストーリー!

■第11話
小暖が気になり、ついに非墨は彼女が暮らすマンションの上の階に引っ越してしまう。エレベーターで非墨に遭遇し、驚く小暖。また、雲洲も嘉怡に近づくために身分を隠し、小暖たちの部屋に遊びに来ていた。そんなある日、小暖の弟の小カイが部屋を訪れる。ところが小カイの後ろには借金取りが控えていて…。

■第12話
借金取りに部屋に乗り込まれた小暖だったが、そのピンチを非墨に救われる。借金を肩代わりしてくれた非墨に恩を返す為、小暖は安寧とS級俳優の契約を交わす。S級俳優となり、日々レッスンに打ち込むことになった小暖。苦労する小暖とは反対に、非墨は仕事を通して小暖と関わるのを楽しんでいた。一方、蒋放は韓絵と契約を交わすため、彼女への接近を試みる。

■第13話
小暖は、非墨の指示で「天上の銀河」の撮影を見学しに行く。現場では主演女優が黄梅戯に苦戦しており、代わりに小暖が演じてみることに。すると小暖は完璧に黄梅戯を歌い、李燦は小暖を代役にすることを決める。しかし、新人が主演を演じることで、社内では不安を抱く声も聞かれた。それらを払拭するため、非墨は小暖を主演にする事に対し、ある条件を出す。

■第14話
小暖が「天上の銀河」の主演を演じる条件は、パイロット版で主演を演じ、それで高評価を得るというものだった。また、再生回数を上げるためにキスシーンを入れ、なんとその相手役は非墨が演じる事に。撮影現場に現れた非墨を見て、小暖は怒り心頭。非墨を困らせるため、小暖は撮影前にある物を口にする。また、小暖の撮影の話を聞いた韓絵は、急いで現場を訪れる。そこで韓絵が目にしたものは…。

■第15話
「天上の銀河」のパイロット版はついに公開となった。パイロット版は高評価を得て、小暖は正式に「天上の銀河」の主演を演じることに。それをよく思わない霊児は主演男優に会い、嘘の情報を伝える。一方、嘉怡は面接の為に安寧を訪れ、そこで雲洲と遭遇する。焦った雲洲は咄嗟に身分をごまかすが、嘉怡は彼の正体をすでに知っていた。嘉怡は雲洲に本当のことを話すチャンスを与えるが、雲洲はまたごまかしてしまう。

■キャスト
ローレンス・ウォン
シュー・ハオ
トゥー・ビン
ワン・ゾーシュエン
フー・シューヤン
ほか

LaLa TV「蝶の夢~ロマンスは唇から~」番組公式サイト
 2021.07.05スタート 月~金 20:30-21:30

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】