テレビ大阪「明日、キミと」第1-5話あらすじ:必然の出会い~釣り合わない相手

2021年07月11日12時55分ドラマ
© STUDIO DRAGON CORPORATION

イ・ジェフンとシン・ミナが初共演したロマンティックファンタジー「明日、キミと」が、あす7月12日(月)よりテレビ大阪にて月~金曜あさ9時30分~10時30分枠で放送!第1話~第5話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。

「明日、キミと」は、社会現象を巻き起こしたドラマ「シグナル」で国民的スターに上り詰めた演技派のイ・ジェフンと、ラブコメ女王シン・ミナがは初共演ながらもぴったりと息の合った演技で、ハートウォーミングな理想の新婚夫婦を演じ、最高にキュートな“アスキミ“カップルとして話題になったファンタジードラマ。



■第1話「必然の出会い」
不動産投資会社マイリッツを経営するユ・ソジュンは地下鉄で現在と未来を行き来できるタイムトラベラー。元人気子役ソン・マリンと自分が同じ日に死ぬことを未来で知ったソジュンは、その理由を知るために彼女を捜し出し、交通事故に遭うところを救出する。昔の栄光はすでになく、今は売れないカメラマンとして暮らすマリン。7年前にも事故直前で助かったことのあるマリンは、自分の未来に何か特別なことが待っているのではと期待していた。

■第2話「私に片思いする男」
自分とマリンが3ヵ月後に結婚していると知り、驚くソジュン。――7年前。両親と地下鉄に乗っていたソジュンは見知らぬ女性と口論になり、停車した駅で一緒に降ろされてしまう。その直後に地下鉄事故が発生、両親は帰らぬ人に。以来、タイムスリップできるようになったソジュン。彼は未来で同じようにタイムスリップできる謎の男ドゥシクと出会う。そんな最中、マリンはソジュンが自分に片思いしていると勝手に誤解し、ソジュンを振り回していた。

■第3話「事故で出会った2人の運命」
マリンの荒んだ暮らしを知ったソジュンは彼女の頼みを聞いてモデルの仕事を引き受ける。だがやはり彼女と結婚するとは思えず、二度と会わないと決意する。1ヵ月後、2人は友人の結婚式で再会するが、ソジュンは知らないふりをしてしまう。だがマリンのインタビュー記事を読み、彼女が7年前に一緒に地下鉄を降りた女性だと知り、慌てて彼女のもとへ駆け付ける。2人は助かった日のちょうど10年後に一緒に死ぬ運命だった。その謎を知りたいソジュン。

■第4話「運命は変えられる」
子どもを作れば運命が壊れるというドゥシクのことばに動揺するソジュン。一方、商標法違反で事情聴取を受けたマリンはネットの餌食になっていた。そんなマリンに会いに行くソジュン。だが7年前に出会っていたことを思い出せないマリンは冷たく追い返す。そんな中、プレゼントされたカメラを返そうとソジュンを追って地下鉄に乗ったマリンはようやく彼の正体に気付く。一方、2人が死ぬことになっている当日にタイムスリップしたソジュンは…。

■第5話「釣り合わない相手」
ソジュンが病院に運ばれたと知り心配して駆け付けるマリン。そんなマリンにプロポーズするソジュン。だがマリンは突然の求婚に戸惑いを隠せない。結婚すれば未来がリセットされるというドゥシクのことばを信じたいソジュン。そんな中、新婚の友人ゴンスクのホーム・パーティーで恥をかかされ、それをソジュンに見られたマリンは思わずその場から逃げ出してしまう。惨めでたまらないマリンは未練たっぷりの別れのメールをソジュンに送るのだが…。

■キャスト
ユ・ソジュン役:イ・ジェフン
ソン・マリン役:シン・ミナ
イ・ゴンスク役:キム・イェウォン
ドゥシク:チョ・ハンチョル
カン・ギドゥン役:カン・ギドゥン
シン・セヨン役:パク・ジュヒ
キム・ヨンジン役:ぺク・ヒョンジン
チャ・ブシム役:イ・ジョンウン
オ・ソリ役:イ・ボンリョン
ファン秘書:チェ・ドンヒョン
 ほか

テレビ大阪「明日、キミと」番組公式サイト
 2021.07.12-08.11 月~金09:30-10:30
Youtube「明日、キミと」予告編

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】