BS-TBS「99億の女」第11-15話あらすじ:スンジェとの取引で窮地に立ったソヨンを救ったヒジュ!

2022年01月11日09時10分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.(c) 2020 KBS. All rights reserved

アカデミー賞4冠受賞作『パラサイト 半地下の家族』のチョ・ヨジョン主演の人間の欲望と裏切りが渦巻くサスペンスドラマ「99億の女」が、BS-TBSで再放送の1月12日からの第6話~第10話のあらすじを紹介、番組公式サイトにて予告動画が視聴できる。
※BS-TBSのみでの放送。BS-TBS 4Kでの放送はなし。



「99億の女」は、韓国KBSで放送された、ある事件から偶然大金を手にした平凡な妻と事件を追う元刑事の裏切りと欲望渦巻く緊迫のサスペンスラブストーリー。

■第11話
3日で資金洗浄ができるというスンジェの言葉に、条件を吞むことにしたソヨン。インピョは金を探しにクムジャの家に上がり込むが、金はすでに持ち出された後だった。スンジェに言われるがまま展示会に潜りこんだソヨンはすぐに怪しまれるが、ヒジュがかばったおかげで難を逃れた。テウに呼び出され、待ち合わせ場所に向かったソヨン。しかしテウはソヨンを連れてその場から逃げる。その頃、デヨンはドハクに捕まっていて…。

■第12話
テヒョンを殺したのがスンジェかもしれないとテウに言われたソヨンは、とっさにスンジェをかばってしまう。国外に逃げようというスンジェを拒絶したソヨンは、金を持ってドハクを呼び出す。テヨンテックまで追いかけてきたインピョは、自分が残りの金のありかを知っていると言い出し、ソヨンが預けた金を返してほしいとヒジュに頼みにいく。そしてスンジェに会いに行ったテウは、そこでようやく二人の関係を知るのだった。

■第13話
ミラの始末を頼んだ男たちに脅されていたジェフンの前に現れたヒジュ。ソヨンとの不倫も金を盗んだことも知っていたというヒジュに、ジェフンは呆然とする。そして捕らわれていた別荘から抜け出したソヨンの前に、ヒジュとテウが現れる。スンジェから3年前の話と100億ウォンの秘密を聞かされたテ ウ。同じく100億ウォンの秘密を知ったジェフン。レオンの金の中に、使ってはいけない1億ウォンを仕込んだ人物とは…。

■第14話
インピョとソヨンは、USBを条件にミンギュから金のありかを聞き出そうとする。ヒジュに会いに行ったミンギュは、ドハクを消す代わりにレオンの情報を渡すよう取引を持ちかける。そして、ジェフンの金までヒジュが持っていったことに気が付いたソヨン。ヒジュと直接話をしたソヨンは、金のありかさえ教えてくれればジェフンの罪をかぶっても構わないと申し出る。そんな中、とうとうドハクの元に金 を燃やすよう連絡が入る。

■第15話
誰もがそれぞれの思惑を抱え、金のある倉庫へ向かう。ところがドハクが金に火をつけた瞬間、何者かに撃たれ、そこから激しい銃撃戦に。スンジェは自分たちが死ねばソヨンも殺されると言い、本物の金を持って逃げるようテウに言う。周囲を出し抜き金を積んだ車で逃げたドハクだが、結局レオンに追いつかれてしまう。その場で金を燃やそうとしたレオンの前に、銃を持って現れたインピョ。しかし、レオンは躊躇なく金に火をつけて…。

■キャスト
ソヨン役:チョ・ヨジョン
カン・テウ役:キム・ガンウ
ホン・インピョ役:チョン・ウンイン
イ・ジェフン役:イ・ジフン
ユン・ヒジュ役:オ・ナラ
ほか

BS-TBS「99億の女」番組公式サイト
 2021年12月29日スタート 月-金7:00-7:55 再放送
 2021年7月1日-7月30日 月-金13:00-13:55
予告編

kandoratop【「99億の女」作品詳細】【各話のあらすじ】