BS12「タッチ~恋のメイクアップレッスン!~」第6-10話あらすじ:心に触れるメイク~再出発の決意

2022年06月12日18時13分ドラマ
©Channel A All Rights Reserved

スヨンの頑張りと素直さが次第にジョンヒョクに認められ!BS12トゥエルビにて再放送の韓国ドラマ「タッチ~恋のメイクアップレッスン!~」は、チュ・サンウクが天才メーキャップアーティストに扮するラブコメ!第6話~第10話のあらすじを紹介、番組公式サイトにて予告動画が視聴できる。



「タッチ」は、韓国チャンネルAの2020年の新作。天才メーキャップアーティスト×元アイドル練習生×韓流トップスターが、ビューティー業界を舞台に繰り広げるトライアングルラブコメディ。
【「タッチ」を2倍楽しむ】では、ドラマのメイキングや見どころ、インタビューやメイキング映像などまとめて紹介しているので、視聴の参考にどうぞ。

■第6話「心に触れるメイク」
離婚を決意したジユンは元マネージャーの家に身を寄せ、芸能活動を再開したいと相談する。一方、スヨンは常連のドジンが来店しなくなったことに責任を感じるが、ジョンヒョクは自分が選んだスタッフを見捨てたりしないと告げてスヨンを安心させる。そんな中、ヘアセットしか任せない VIP 客のユン会長がチャ・ビューティーに来店。ジョンヒョクはユン会長のド派手なメイクを変えるため、説得に成功したスタッフには賞品を出すと提案するが…。

タッチ7■第7話「初めての感情」
スヨンを車から降ろしたジョンヒョクは、ジユンのもとに引き返して自分の前に現れるなと言い放つ。スヨンは取り残されたジユンに声をかけるが、八つ当たりされて困惑。翌朝スヨンは複雑な心境をヨンアに相談し、それは嫉妬だと指摘されるが…。そんな中、ジョンヒョクはコスメの発表会を目前に控え、チャ・ビューティーのフランチャイズ展開にも意欲を燃やす。一方、ドジンはこれまでとは違う方法でスヨンの心をつかもうと決意して…。

タッチ8■第8話「思いがけない裏切り」
シウンとガンホの計略により、ジョンヒョクが長年準備してきたコスメが別の会社から先に発売される。シウンとイ代表のニセの証言が報道され、技術を流出させたという濡れ衣まで着せられたジョンヒョク。多額の借金を抱えた彼はやむなくチャ・ビューティーを畳むことを決め、スタッフをシウンのオ・シークレットに転職させる。ドジンは泣きじゃくるスヨンを慰め、マネージャーにスヨンをデビューさせてくれる事務所を探してほしいと頼むが…。

タッチ9■第9話「とんだ勘違い」
自宅で意識を失ったジョンヒョクを発見し、救急車を呼んだスヨン。ジョンヒョクが自殺を図ったと思い込んでパニックになるが、ぐっすり眠るために睡眠薬を飲んだだけだと告げられる。一方、ジユンは離婚して自分らしく生きろというジョンヒョクの言葉に勇気づけられ、ガンホに別れたいと話す。そんな中、ジョンヒョクがニューヨークの有名ショップで働くことを知ったスヨンは酒に酔い、行かないでほしいと涙を流しながら本音を伝えるが…。

タッチ10■第10話「再出発の決意」
治療費を返してほしいという口実で、ジョンヒョクと会う約束を取り付けたスヨン。翌日アメリカに発つ予定だったジョンヒョクは、逃げずに韓国で再出発するとスヨンに明かす。スヨンはオ・シークレットに辞表を出し、ジョンヒョクと働くことを決意。資金不足のジョンヒョクのために、ヨンアの助けを借りて新店舗の物件を探す。ドジンはスヨンをデビューさせてくれる事務所との契約を決め、スヨンを自宅に招いてパーティーを開こうとするが…。

■キャスト
チャ・ジョンヒョク役:チュ・サンウク
ハン・スヨン役:キム・ボラ
カン・ドジン役:イ・テファン/5urprise
ペク・ジユン役:ハン・ダガム
オ・シウン役:ピョン・ジョンス
ヤン・セジュン役:ユン・ヒソク
キム・ドンミン役:ホン・ソクチョン
イ・ヒョンジュン役:ソン・ウヒョン
ソン・ホンソク役:アン・ドンヨプ
チョン・ヨンア役:ヨヌ
ミン・ガンホ役:ソン・ジェヒ

BS12「タッチ」番組サイト
 2022年6月6日-6月27日 月-金5:30-6:30 再放送
 2021年7月8日-7月29日 月-金16:00-17:00 BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【「タッチ」を2倍楽しむ】