BS11台湾ドラマ「私の隣に元カレ」第26-30話あらすじ:一瞬VS一生~恋愛のルール|予告動画

2022年01月27日21時40分ドラマ
©2018 Gala Television Corporation
& Greener Grass Production
All Rights Reserved

BS11で再放送の「私の隣に元カレ(原題:前男友不是人)」(全40話)は、レイニー・ヤン×ラン・ジェンロン、17年ぶりの豪華共演で贈る台湾ラブロマンス!1月28日(金)からの第26話~第30話のあらすじを紹介、Youtubeにて日本版予告編が公開された。



「私の隣に元カレ」は2018年の台湾ドラマ。結婚目前のヒロインの前に、ある日突然高校生の姿をした元カレの幻影が現れ、優しい今カレ&忘れられない元カレの間で揺れるヒロインの姿を描く、共感必至のラブストーリー。

■第26話「一瞬VS一生」
ダーファはある日、ますます親密になっていたションレンから高級レストランに誘われた。二人はお互いにチンアイとハイアンを付き添いとして連れてきていた。ハイアンはシューインとの関係を誤解しているチンアイに事実を説明しようとするが…。一方、ダーファはションレンの同居の提案に大喜びするが、その理由を聞いて激怒する。

私の隣にep27■第27話「近づくVS離れる」
女としてションレンに愛されていないと知り、落ち込むダーファ。ションレンとダーファたちを心配し、チンアイはハイアンと深夜の電話を重ねる。訥々と紡がれる思い出話の中、二人の気持ちはまた次第に近づき始めるのだった。一方、ハイアンのことを避けるようになったシューインはダラーズの将来をめぐって彼と衝突してしまう…。

私の隣にep28■第28話「溢れ出す想い」
態度が変わったことをハイアンに問い詰められたシューインは、ついに秘めた想いを口にしてしまう。一方、ダーファは編集長を題材にしたイタズラ動画を配信したことがバレてしまい会社をクビになる。心配するションレンに対して悪態をつくダーファ。そんな中、チンアイの母は離婚に応じることを伝えようと別居中の夫を訪ねるが…。

私の隣にep29■第29話「恋人は必要?」
チンアイの前向きな姿は、母に離婚を決意させ新しい一歩を踏み出す勇気を与えていた。チンアイとハイアンが仲裁に入ったおかげで、ダーファはションレンと話し合い、彼との関係を自分なりに受け入れることにする。家族と親友、生きがいを感じる仕事があり、シングルでも生きていける。パートナーは果たして必要なのだろうか……?

私の隣にep30■第30話「恋愛のルール」
チンアイは、元同僚のジョイスが立ち上げたメディア会社で働くことに。一方、ネット上の恋愛をシューインに否定されたシャイニーは、リアルな恋愛をするため恋人に「会いたい」とメールする。そんな中、保育園から連絡を受けたハイアンは具合が悪くなったチチを迎えに行く。しかし、勝手に迎えに行ったことをシューインに責められて…。



■キャスト
リー・チンアイ役:レイニー・ヤン
ダイ・ハイアン役:ラン・ジェンロン
チョウ・リーヤン役:ジョニー・ルー
ジョン・シューイン役:ソフィア・リー
チェン・ダーファ役:ハイ・ユーフェン
シュ・ションレン役:シュエ・シーリン
 ほか

BS11「私の隣に元カレ」番組公式サイト
 2021年12月24日スタート 13:00-13:30 再放送
 2021.06.15-08.09 月~金 13:00-13:30 日本初放送
日本版予告編

【華流ドラマ】【作品詳細】【各話あらすじ】