BSテレ東「逆境の魔女~シークレット・タウン~」第11-15話あらすじ:濡れ衣を着せられ捕らえられたボミ!

2022年08月29日16時50分ドラマ
(c)2019 MBC

BSテレ東でBS初放送「逆境の魔女~シークレット・タウン~」(全67話)は秘密と嘘が交差する復讐劇!8月30日(金)からの第11話~第15話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。

「逆境の魔女~シークレット・タウン~」は、未来を奪われたヒロインと奪った悪女の2人の女性の再会がすべての歯車を狂わせるドロドロの愛憎劇。

■キャスト
ソン・ボミ/イ・ボム役:パク・シウン
ハン・スホ役:キム・ホジン
チョ・スンジャ役:イ・ボヒ
ムン・ジャンス役:カン・ソクジョン
イ・ナビ役:ソ・ヘジン
 ほか



■第11話
何も知らぬまま防除薬に除草剤を混ぜてしまったボミ。そこに山林課の職員が現れ、住民らと警察署で調べられることに。スホが事態を解決するもボミだけは解放されず、身に覚えのない罪を着せられる。その頃、スンジャの家にジャングの息子ハナムが押しかけてくるが…。一方、ナビはジャンスとボミの仲を疑い、入院中のジャンスに怒りをぶつける。そんな中、ジャングはボミを助けるために警察へ行くと言って大騒ぎとなってしまう。

■第12話
ジャンスの友人の弁護士から自分を尾行した男の写真を見せられたボミ。彼を捕らえれば一連の黒幕が判明するとの言葉に、ボミは自分を取り巻く謎の大きさを改めて考える。その頃、クンタリでは何者かが山林を枯らそうとする騒動が発生。さらにスンジャがジャングの家にやってきて、彼に余計なことをしないよう脅迫する。隙を見て逃げ出したジャングは警察に出向き、自分が昔6歳の子供を誘拐したと告白するも、受理してもらえず…。

■第13話
村人からジャングが連れてきた子供の話を聞き、それが自分だったと推測するボミ。さらに自分を尾行していた男をスホとともに捕らえ、警察で黒幕を突き止めようとする。だが、その男が元刑事のジェイソンだったと知るや警察は彼を釈放してしまう。一方、スンジャはジャングを車で連れ去り、知り合いが運営する施設に入院させようとする。しかし、ジャングの追跡装置で位置を確認したミウンが里長と彼を捜しに行き、事なきを得るが…。

■第14話
ソン家の保護者になる方法についてボミはチュ弁護士に尋ねるが、ハナムの同意が必要だと言われる。その後でボミは入院中のジャンスを訪ねるが、それを知ったナビは2人が不倫関係にあると誤解して彼女を平手打ち。折しもアルムを見舞い中で病院に居合わせたスホはボミを気遣うも、彼女は自分の問題だと言って突っ撥ねる。そんな中、ボミを慰めるふりをして食事に誘ったスンジャだったが、ボミは彼女に母のような優しさを感じて…。

■第15話
ジャングは「あの女」の写真をボミに渡すと連絡するが、ボミが会う前に精神科病院の移送車に乗せられてしまう。村の人々が反対して大騒ぎになるも、ハナムが入院の同意書にサインしたことでジャングは強制的に入院させられることに。そんな中、クンタリに来たジャンスはボミとの動画がSNSで出回り炎上していることから彼女を守ると言うが、ボミはそんな彼に不信感しか持てない。遅れてやってきたナビはジャンスを山に置き去りにして…。

BSテレ東「逆境の魔女」番組公式サイト
 2022年8月16日スタート 月~金8:53~9:51 再放送
 2021年7月2日-10月7日 月~金15:54~17:00 BS初放送
公式サイト
予告編

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】