上戸彩6年ぶり『クリアアサヒ』のおいしさ再確認!梨憲憲武、佐藤栞里と共演する新TVCM放映開始!

[07月16日04時00分]  【商品・CM】

上戸彩6年ぶり『クリアアサヒ』のおいしさ再確認!梨憲憲武、佐藤栞里と共演する新TVCM放映開始!
<br/>

アサヒビール株式会社は、『クリアアサヒ』の新TVCM「クリアアサヒ こんなにおいしかったっけ」篇を7月16日から、全国で放映開始、ブランドサイトでも公開した。



今回のTVCMには木梨憲武、佐藤栞里に加え、『クリアアサヒ』のTVCM上では6年ぶりの出演となる上戸彩を起用。木梨の別荘に招かれた佐藤と上戸が、3人で『クリアアサヒ』を酌み交わしながら、和気あいあいと楽しいひとときを過ごす様子を長回し手法で撮影し、その自然な表情や空気感を切り取っていく今作。

クリア新CM「クリアアサヒ こんなにおいしかったっけ」篇では、木梨を中心にどんどん盛り上がっていく撮影現場は、佐藤と上戸の最高の笑顔であふれ返った。その中で、6年ぶりの『クリアアサヒ』のCM出演となった上戸が、久しぶりに『クリアアサヒ』を飲んだ後、そののどごしを確かめながら発した、「クリアって、こんなにおいしかったっけ!」の言葉が印象的にフィーチャーされている。

クリア撮影では、木梨を中心に、撮影が進むにつれて、共演者の佐藤や上戸はもとより、撮影スタッフたちも巻きこんで、どんどん盛り上がっていく、笑顔あふれる現場となった。「本番お願いします、とスタッフから声がかかるまで、ここ(=セット内)でおしゃべりをしていて、ずっと“素”のままですから、楽しくて本題(=CM撮影であること)を忘れてしまいます」と話してくれた木梨。

クリア長回しの撮影ではあったが、あまりの盛り上がり方に、一旦撮影が止められ、監督から「木梨さん、もうちょっとだけ抑えていただけますか?」と指示が出る場面も。撮影終了後、終始笑顔の絶えない撮影現場を振り返り、「(完成したCMでは)そのままの空気が伝わったらいいなと思います」と期待を寄せる上戸。佐藤は「楽しかったーッ!」と満面の笑みで答えた。

『クリアアサヒ』は 2008 年の発売以来「すっきり・爽快・キレ」を求めるお客さまのニーズに応える商品として継
続的に品質価値向上に取り組んでいる。新たに「ビールのような“ゴクゴク感”がたまらないうまさ」を目指して、
2020年12月製造分より順次クオリティアップを実施し『クリアアサヒ』史上最高の後キレを実現することで“ゴク
ゴク飲める”味わいに仕上げた。

ブランドサイト

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. Netflix「イカゲーム」は“韓国版カイジ”なのか?注目のコン・ユは第1話でイ・ジョンジェと〇〇〇対決
  2. 【「武神」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころ、時代背景)
  3. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  4. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  5. テレビ東京「魔女たちの楽園~二度なき人生~」第31-35話あらすじ:自分の居場所~別れの覚悟

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,575タイトル、  85,960作品!