WOWOW「一度行ってきました」第26-30話あらすじ:後輩がやって来た~渡米の誘い|予告動画

2021年07月22日09時40分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd. (c) 2020 KBS.
All rights reserved

イ・ミンジョン×イ・サンヨプ主演の離婚ドラマ「一度行ってきました」(全50話)は、離婚を通じて本当の幸せを見つける家族の姿を描いた、全世代が共感できる韓国ホームドラマ!WOWOWプライムにて放送の7月23日(金)からの第26話~第30話までのあらすじを紹介、番組公式サイトで予告動画が視聴できる。

「一度行ってきました」は、「ずる賢いバツイチの恋」のイ・ミンジョンと「あなたが眠っている間に」のイ・サンヨプ主演で、離婚を通じて本当の幸せをみつける家族の姿を描いくホームドラマ。



■第26話「後輩がやって来た」
ヨンダルが、ボールからチョヨンをかばった拍子に、ボールはオクプンに飛んでいき、オクプンは顔面にケガを負う。ヨンダルとチョヨンがいい仲だという噂を耳にしていたオクプンは、翌日も不機嫌だ。ある日、チョヨンの後輩のホン・ヨノンが、突然のり巻き店を訪ねてくる。以前、借金を踏み倒されたにもかかわらず、チョヨンはヨノンに快くお金を貸す。それを見たイ・ジュリとキム・ガヨンは、納得できずにチョヨンに反発する。

一度行ってep27■第27話「夫が浮気?」
ヨンダルが、チョヨンの肩に手を置いて慰める姿を目撃したオクプン。それからというもの、オクプンは夫が浮気しているのではないかとますます心配に。ある夜、オクプンがヨンダルの携帯を盗み見していると、ガヒに見つかる。話を聞いたガヒは、オクチャも誘ってチョヨンを偵察しに行くが、ガヒはチョヨンの目がヨンダルに似ていると言いだす。一方、合宿にヒョンギョンを誘い出したジュンソンは、合宿中に再びプロボーズするつもりで…。

一度行ってep28■第28話「夫婦ゲンカ」
オクプンがヨンダルの浮気現場を押さえるつもりで乗り込んだ場所は、ヨンダルが支援している施設の感謝の会だった。恥をかかされたヨンダルは、オクプンを責めるが、オクプンはヨンダルが事情を話してくれなかったせいだと言い訳して開き直る。売り言葉に買い言葉で夫婦ゲンカはひどくなり、ソン家は殺伐とした雰囲気に。一方、ナヒは、風邪を引いたギュジンを心配してお粥を届けようとするが、ボヨンも同じことを考えていた。

一度行ってep29■第29話「お騒がせな居候」
ヨノンがスーツケースを持ってチョヨンのところへやってくる。ジュリとガヨンの反対もむなしく、チョヨンはヨノンを10日間居候させることに決める。こうしてチョヨンのところで寝泊まりし始めたヨノンはやりたい放題。早速、市場の店主たちに失礼な態度で接して、反感を買う。一方、ダヒはキャンパスライフをスタートさせるも、周囲にとけ込めずにいた。ダヒはジェソクのアドバイスを信じて、勇気を振り絞って後輩に声をかける。

一度行ってep30■第30話「渡米の誘い」
新生活に慣れてきたダヒは、思い切って学科代表に立候補する。ジェソクに気を使いながらも大学の友達を優先させたダヒは、二次会で派手に酔っ払う。一方その頃、ジョンノクは、ナヒと食事をしていた。学生時代からのナヒの夢を覚えていたジョンノクは、ナヒに「アメリカへ一緒に行こう」と誘う。突然の誘いに戸惑うナヒ。その話を知ったギュジンは複雑な気持ちになるが、ナヒの夢のためにも、渡米したほうがいいと言いだす。



■キャスト
ソン・ナヒ役:イ・ミンジョン
ユン・ギュジン役:イ・サンヨプ
ソン・ヨンダル役:チョン・ホジン
チャン・オクブン役:チャ・ファヨン
カン・チョイン役:イ・ジョンウン
ソン・ガヒ役:オ・ユナ
ほか

WOWOW「一度行ってきました」番組サイト
 2021.06.17-08.26 月-金08:30-09:45

映画・スポーツ・海外ドラマみるならWOWOW

kandoratop【作品詳細】【「一度行ってきました」を2倍楽しむ】