絶対ハマる韓ドラ!イ・ジュンギ主演「悪の花」8/6、WOWOWに登場!予告動画とあらすじ

2021年07月16日12時38分ドラマ
(c) STUDIO DRAGON CORPORATION

愛する夫が血も涙もない連続殺人犯だったら…?イ・ジュンギ×ムン・チェウォン再共演の韓国ドラマ「悪の花」(全16話)が、WOWOWにて8月6日より毎週金曜よる7時から2話連続放送する!番組公式サイトでプロモーション動画が公開されている。

同枠では心に傷を抱えた男女が織り成す、パク・ヘジン主演のヒーリング・ラブストーリー「フォレスト」を放送中。
また、9月には同局でイ・ジュンギ主演「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」(全20話)放送予定となっている。



「悪の花」は、2020年7月29日から韓国tvNで放送されたばかりスタジオドラゴンの作品。14年間愛し合ってきた夫が実は血も涙もない連続殺人魔かもしれないと疑い始めた妻が、夫の過去を暴こうとするサスペンスラブロマンス。素性を隠し名前を変えた男と、 その過去を追跡する。【「悪の花」を2倍楽しむ】では、各話のあらすじやメイキング、コメント動画、最終回考察などまとめて紹介している。

過去を隠しペク・ヒソンとして生きる連続殺人事件の容疑者ト・ヒョンスを演じるのは 「無法弁護士~最高のパートナー」以来、2 年ぶりのドラマ出演となったイ・ジュンギ。温厚なペク・ヒソンと冷酷なト・ ヒョンス、2つの相反する顔を持った役を見事に表現する。刑事として愛する夫の過去を追うことになる妻チャ・ジウォ ンは、「ケリョン仙女伝~恋の運命はどっち!?~」「グッド・ドクター」で主演を務めた女優ムン・チェウォンが演じる。「クリミナル・マインド:KOREA」でも息の合った演技を見せた二人が本作では夫婦役に挑戦。仲睦まじい姿を見せる一 方で、追う者と追われる者としての緊張感も漂わせる。愛する夫の過去を知った時、刑事である妻はどのような決断 をするのか?あまりにも切なくて残酷な真実に涙が止まらない!

注目は、「TWO WEEKS」でも父親役に扮したイ・ジュンギが、本作でも父親役なる点。本作で演じる役は「TWO WEEKS」で演じたチャン・テサンのイメージと被る点が多い。幼い娘を持つ父親で殺人事件に関与しているという点は全く同じだし、脱出するシーンでの黒ずくめの衣装はまさにそれを連想させ「TWO WEEKS」を覚えている視聴者には、より一層楽しめるはず。

●ドラマの見どころや韓国での評判はこちらで紹介⇒【新作韓ドラ:悪の花】紹介



■あらすじ
家事や子育てを完璧にこなす家庭的な男ペク・ヒソン(イ・ジュンギ)は、刑事の妻チャ・ジウォン(ムン・チェウォン)と娘の三人で幸せな生活を送っていた。そんなある日、ジウォンは成り行きで週刊誌の記者キム・ムジン(ソ・ヒョヌ)に夫が営む工房を紹介する。ムジンが工房に訪れると、そこにいたのは18年前に起きた連続殺人事件の容疑者ト・ヒョンスだった。正体を隠しヒソンとして生きてきたヒョンスは、自分の過去を知るムジンを工房の地下室に監禁するのだが……。

■スタッフ
演出:キム・チョルギュ「自白」、「マザー 無償の愛」
脚本:ユ・ジョンフイ

■キャスト
パク・ヒソン役:イ・ジュンギ
チャ・ジウォン役: ムン・チェウォン
ト・ヘス役:チャン・ヒジン
キム・ムジン役:ソ・ヒョヌ

WOWOW「悪の花」番組公式サイト
2021.08.06スタート 金19:00-21:25ほか 2話連続

kandoratop【作品詳細】【「悪の花」を2倍楽しむ】