マルシィ「プラネタリウム」初音源リリース決定。川口葵がヒロインを務めるMVティーザー公開

[07月17日21時30分]  【音楽】

マルシィ「プラネタリウム」初音源リリース決定。川口葵がヒロインを務めるMVティーザー公開
<br/>

福岡発の次世代バンドのマルシィが、7月28日(水)にリリースする新曲「プラネタリウム」のABEMAオオカミシリーズ出演の女優・川口葵がヒロインを務めるMusic Videoのティーザーが公開された。



「プラネタリウム」は、溢れでる幸せな想いを疾走感あるバンドサウンドで描く、夏らしいラブソング。バンド結成当初に作られ、ライブで歌い続けるたびに音源化が望まれた楽曲が遂に配信リリースされる。

本日公開されたMusic Video ヒロインには、マルシィを「大好きでいつも聴いている」という女優の川口葵が出演。ABEMAの超人気恋愛リアリティショー番組「オオカミシリーズ」にも出演し、ティーンを中心に圧倒的な支持を集めている彼女の表情をお楽しみに。

Music Videoは、7月28日(水)21:00 にマルシィの YouTube ch にてプレミア公開となるので、邦楽ロックファンは要チェックだ。

マルシィ – プラネタリウム (Music Video teaser)

川口葵 twitter @aoi112631
川口葵 Instagram
川口葵 Tiktok

▶うきょう(Vo.) コメント
この曲を書いたのは約 2 年前です。
現段階のマルシィのイメージになっている失恋ソングとは一味違う、純粋かつ青春ラブソングになっています。
失恋には悲しみや苦しみや後悔があるように、実った恋においては、溢れる幸せと一緒に不安や嫉妬や心配な気持ちが同居すると思います。
この曲にも、今のひと時に胸を躍らせる姿と、もしも失くしてしまった時のことを考えてしまい不安になる心情を表現しています。
だからこそ、ずっと君とこのままで居たいと強く願っています。
1 サビでは「いつまでも君のワガママを聞いてあげる」
2 サビでは「いつまでも僕のワガママを聞いて欲しい」と歌っているのですが、言い換えるとしたら大切にするから大切にして欲しい、離れないから離れていかないでねという少し幼さもあり甘酸っぱい楽曲になっていると思います。
この曲を聴いて、改めて誰かを大切にしたり、大切に想ったり、またはこういう時期もあったなぁというように懐かしさを憶えてもらえると嬉しいです。
たくさんの人に届きますように。

▶川口葵 コメント
大好きでいつも聴いているマルシィさんの MV に出演させていただくことになったときは本当に嬉しかったです。
彼氏目線のような MV にいつか挑戦してみたいとずっと思っていました。
撮影で一度行ったことのあったプラネタリウムなどにも行けて嬉しかったです。

【ハッシュタグ】
#マルシィ
#プラネタリウム
#川口葵

マルシィ YouTubeチャンネル
マルシィ twitter
マルシィ Instagram
うきょう Tik Tok

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. Netflix「イカゲーム」は“韓国版カイジ”なのか?注目のコン・ユは第1話でイ・ジョンジェと〇〇〇対決
  2. テレビ東京「魔女たちの楽園~二度なき人生~」第31-35話あらすじ:自分の居場所~別れの覚悟
  3. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  4. 【「花郎<ファラン>)」を2倍楽しむ】全話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力、豆知識など
  5. WOWOW「魔女たちの楽園~二度なき人生~」第31話-最終回あらすじ:家族の危機~新たな船出|予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,575タイトル、  85,960作品!