LaLa TV「蝶の夢~ロマンスは唇から~」第16-20話あらすじ:「天上の銀河」に良くない噂が出回り…

2021年07月23日21時25分ドラマ
©2020 Hunan Mgtv.com Interactive Entertainment Media
Co., Ltd. All Rights Reserved

LaLa TVで日本初放送する「蝶の夢~ロマンスは唇から~」(全36話)は、「瓔珞<エイラク>」のローレンス・ウォン主演で、20億人*が視聴した大ヒット・ラブコメディ!明日7月26日(月)から放送の第16話~第20話のあらすじを紹介、番組公式サイトで予告動画が公開中だ。
*)集計サイト「骨朵数据」より(2020/04~2021/04)



「蝶の夢~ロマンスは唇から~」は、芸能界を舞台に繰り広げられる複雑な恋愛模様2020年上半期ベスト4(ポータルサイト「搜狐」より(2020/01~2020/06))に輝いたハラハラと胸キュンが止まらないシンデレラストーリー!

■第16話
小暖の相手役を演じる主演男優が突然降板した事で、「天上の銀河」には良くない噂が出回ってしまう。責任を感じた小暖はプレッシャーに押しつぶされそうになるが、自分を支えてくれたみんなの期待を裏切れないと奮起する。また、蒋放は小暖と非墨を引き離そうと、小暖の主演降板を非墨に要求する。しかし、非墨はそれには応じず、主演男優が降板した原因を調べ始める。

■第17話
稽古に打ち込みすぎ、倒れてしまった小暖。非墨はそんな小暖を励まし、主演男優の件は解決したと告げる。また、その後韓絵を呼び出した非墨は、主演を演じたければ程(チョン)会長に会えと警告する。思惑が外れた韓絵は、程会長にアポを取る。韓絵から連絡を受けた程会長は、その場に小暖も招き、息子の嫁に相応しいと彼女をひいきする。

■第18話
会食の場で程会長は、映画の主演については、自分に決定権が無いと韓絵に告げる。また、小暖はそこで初めて非墨と韓絵が恋人同士だった事を知る。会食の後、顔を合わせた小暖に対し韓絵は皮肉を言うが、小暖も負けじとそれに言い返す。納得がいかない韓絵は蒋放と会い、新たな手に打って出る。

■第19話
会食の翌朝、非墨と韓絵の熱愛の噂が出回る。それを見た小暖はショックを受けるが、気にしていない振りをしてごまかす。一方、今回のゴシップで小暖と非墨を引き離そうと考えていた蒋放は、映画の進行に支障が出ると非墨を問い詰める。しかし非墨は、撮影は予定通り進行すると強気な姿勢を見せる。

■第20話
シャツを返すという口実で、韓絵は非墨に会いに行く。しかし非墨は、小暖を傷つけるなと韓絵に警告し、彼女を追い返す。落ち込む小暖を励ますため、嘉怡は小暖をカフェに誘う。しかしそのカフェに非墨と雲洲が現れ、二人には気が付かないまま、雲洲は嘉怡の事を話し出す。雲洲が自分を侮辱するような話をしていた為、怒った嘉怡は店を飛び出してしまう。一方非墨は、小暖の真意を引き出そうと必死になる。

■キャスト
ローレンス・ウォン
シュー・ハオ
トゥー・ビン
ワン・ゾーシュエン
フー・シューヤン
ほか

LaLa TV「蝶の夢~ロマンスは唇から~」番組公式サイト
 2021.07.05-08.23 月~金 20:30-21:30

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】