イ・ジェフン主演、テレビ大阪「明日、キミと」第6-10話あらすじ:幸せすぎる結婚生活~心の傷を癒して

2021年07月18日09時30分ドラマ
© STUDIO DRAGON CORPORATION

テレビ大阪にて放送中の「明日、キミと」はイ・ジェフンとシン・ミナと初共演したロマンティックファンタジー!あす7月19日(月)よりの第6話~第10話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。

「明日、キミと」は、社会現象を巻き起こしたドラマ「シグナル」で国民的スターに上り詰めた演技派のイ・ジェフンと、ラブコメ女王シン・ミナがは初共演ながらもぴったりと息の合った演技で、ハートウォーミングな理想の新婚夫婦を演じ、最高にキュートな“アスキミ“カップルとして話題になったファンタジードラマ。



■第6話「幸せすぎる結婚生活」
ついに結婚することになったソジュンとマリン。一方、ソジュンに片思いしていた友人のセヨンはショックを隠せずにいた。こうして2人は結婚式の日を迎える。ドゥシクはそんな2人を遠くから見つめていた。一方、ゴンスクは夫ヨンジンからソジュンの私生活を探れと命じられ、仕方なくマリンを誘い出す。これまで優位に立っていた関係が一瞬で逆転してしまい、苛立ちを隠せないゴンスク。あれこれ詮索するゴンスクに、ソジュンのことを何も知らない自分に気付くマリン。

■第7話「何かがおかしい」
充実した結婚生活を送る2人。一方、ドゥシクは突然旅に出ると言い出し、ソジュンを不安にさせる。その頃、マリンはソジュンが未来から持ってきたさまざまな品物に疑問を抱き始めていた。そんな中、マリンはセヨンの父からソジュンの両親の話を聞いてしまう。同じ頃、マリンのために未来で買い物をしていたソジュンは、そこで再会したドゥシクから、自分が行方不明になっていると知らされる。未来の自分がいなくなってしまったことにショックを受けるソジュン。

■第8話「自分が消えてしまった理由」
ソジュンの両親が設立した民間奉仕団体ハピネスでボランティアを始めるマリン。そこで運営職員として働くセヨンはマリンのことが気に入らない。その頃、ソジュンはまた未来で自分を探していたが、失踪した理由はわからずにいた。一方、自宅で未来の雑誌を見つけてしまったマリンはソジュンが何か隠し事をしているのでは、と気になり始める。そんな中、自分が消えてしまう直後の未来で、友人のギドゥンと会ったソジュン。彼から自分が海外に行ったと聞かされるが…。

■第9話「不可解な出来事」
終電に間に合わず外泊してマリンを怒らせるソジュン。マリンはソジュンが隠し事をしていると責めるが、ソジュンは説明することができず、2人は冷戦状態に。そんな2人をドゥシクはまた遠くから見つめていた。ソジュンの行動を怪しむマリン。一方、ソジュンの弱点を探っていたゴンスクは、ソジュンとギドゥンがただならぬ関係だとマリンに吹き込んでいた。笑い飛ばしながらもギドゥンの家を見張ったマリンは2人が一緒にいるのを目撃してしまい…。

■第10話「心の傷を癒して」
マリンと仲直りしたいソジュン。だがマリンはソジュンの本心がわからず、受け入れることができない。そんな中、心労で倒れてしまったマリン。知らせを聞いて駆け付けたソジュンだが、マリンは彼を拒絶してしまう。そんなマリンに7年前、両親から逃げ出すために地下鉄を降りてしまったことを告白するソジュン。ソジュンの深い心の傷に触れたマリンは彼をもう一度受け入れる決心をする。一方、ドゥシクから投資を持ちかけられたゴンスクの夫ヨンジンはソジュンを出し抜こうと…。

■キャスト
ユ・ソジュン役:イ・ジェフン
ソン・マリン役:シン・ミナ
イ・ゴンスク役:キム・イェウォン
ドゥシク:チョ・ハンチョル
カン・ギドゥン役:カン・ギドゥン
シン・セヨン役:パク・ジュヒ
キム・ヨンジン役:ぺク・ヒョンジン
チャ・ブシム役:イ・ジョンウン
オ・ソリ役:イ・ボンリョン
ファン秘書:チェ・ドンヒョン
 ほか

テレビ大阪「明日、キミと」番組公式サイト
 2021.07.12-08.11 月~金09:30-10:30
Youtube「明日、キミと」予告編

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】