WOWOW「一度行ってきました」第31-35話あらすじ:元夫のピンチ~家族写真|予告動画

2021年07月29日09時40分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd. (c) 2020 KBS.
All rights reserved

イ・ミンジョン×イ・サンヨプ主演の離婚ドラマ「一度行ってきました」(全50話)は、離婚を通じて本当の幸せを見つける家族の姿を描いた、全世代が共感できる韓国ホームドラマ!WOWOWプライムにて放送の7月30日(金)からの第31話~第35話までのあらすじを紹介、番組公式サイトで予告動画が視聴できる。

「一度行ってきました」は、「ずる賢いバツイチの恋」のイ・ミンジョンと「あなたが眠っている間に」のイ・サンヨプ主演で、離婚を通じて本当の幸せをみつける家族の姿を描いくホームドラマ。



■第31話「元夫のピンチ」
ギュジンが診察した患者の容体が急変し、患者は集中治療室に運ばれる。患者の母親は、ギュジンのところへ怒鳴り込んできて、訴えると言いだし大騒ぎになる。さらにその母親は、熱があったら来院するように指導していたギュジンの話について「聞いていない」としらばっくれる。そうこうしている間に、ネット掲示板には医療ミスとの情報がアップされていく。ナヒは落ち込むギュジンを見ていられず、ギュジンに内緒で手を打つことにする。

一度行ってep32■第32話「鈍さは天下一品」
ナヒとギュジンは、ようやくお互いの気持ちに素直になる。ジョンノクの渡米の誘いを断り、申し訳なさを感じるナヒ。しかしジョンノクは、後悔はないとクールに振る舞うのだった。一方、ダヒは同じ学科のチェ・ジウォンから積極的にアプローチされていた。ジェソクは、ジウォンがダヒに気があるのを見抜いていたが、ダヒのほうは、ジウォンの気持ちは単なる親切だと勘違いをしている。ジェソクは、嫉妬心で仕事も手につかず…。

一度行ってep33■第33話「妹の行方」
ヨンダルは妹のヨンスクが生きているかもしれないと知って、平常心が保てなくなる。翌朝から早速、ヨンスクの行方を捜しに出かけるヨンダル。一方、チョヨンのところには、相変わらずヨノンの借金取りたちが現れて商売の邪魔をする。そんな中、チョヨンに1本の電話がかかってくる。ある知らせを聞いて寺へ急ぐチョヨン。時を同じくして、ヨンダルも寺を尋ねて回っており、チョヨンを育てたという僧侶のいる寺へ向かう。

一度行ってep34■第34話「チョヨンの決断」
ヨノンの借金取りはしょっちゅう市場に押しかけてくるようになっていた。市場の人々に迷惑をかけることに心を痛めたチョヨンは、ついにのり巻き店を畳むことに。一方、ヨンダルはヨンスクの行方をつかみ切れず、やるせなさと罪悪感で泥酔してしまっていた。ナヒとギュジンは同門会を途中で抜け出し、人目を気にしてギュジンの自宅へ向かう。ところがその時、同じく同門会を抜け出したジェソクも、ダヒを自宅に連れてきていて…。

一度行ってep35■第35話「家族写真」
ヨノンがチョヨンの家族写真を、自分の家族写真だと偽る。写真を持っていたヨノンを、妹のヨンスクであると信じ込むヨンダル。ただし、真実かどうかを確かめるために、DNA鑑定をすることに。一方、ジュンソンがヒョンギョンの見舞いに行くと、医師から説明があると看護師に呼び止められる。医師によると、ヒョンギョンの大腸のポリープが悪性かもしれないという。ジュンソンはヒョンギョンが心配で何にも手につかなくなる。



■キャスト
ソン・ナヒ役:イ・ミンジョン
ユン・ギュジン役:イ・サンヨプ
ソン・ヨンダル役:チョン・ホジン
チャン・オクブン役:チャ・ファヨン
カン・チョイン役:イ・ジョンウン
ソン・ガヒ役:オ・ユナ
ほか

WOWOW「一度行ってきました」番組サイト
 2021.06.17-08.26 月-金08:30-09:45

映画・スポーツ・海外ドラマみるならWOWOW

kandoratop【作品詳細】【「一度行ってきました」を2倍楽しむ】