BSフジ「バベル~愛と復讐の螺旋(らせん)~」第6-10話あらすじ:小旅行に出かけるウヒョクとジョンウォン

2022年05月08日14時20分ドラマ
© 2019 TV Chosun. All Rights Reserved

BSフジで再放送の「バベル~愛と復讐の螺旋(らせん)~」(全20話)はパク・シフ主演で送るセンセーショナル・ラブ・サスペンス!5月9日(月)からの第6話~第10話のあらすじを紹介、本作はDVDもリリース中で、Youtubeにて予告動画が公開されている。



「バベル~愛と復讐の螺旋~」は、復讐のために人生を捨てた検事と、財閥一族との結婚で人生が破滅した女優との激情ミステリー・ロマンス。【「バベル」を2倍楽しむ】では、メイキング動画やドラマ各話のあらすじ、韓国での評判、見どころ、2020年1月にパク・シフが来日したファンミーティングの再現レポートなどをまとめて紹介している。

■第6話
ウヒョクは屋敷を出たジョンウォンと小旅行に出かけ、2人で幸せな時間を過ごす。ジョンウォンをミソンの家へ送った後、彼女の忘れた携帯に産婦人科から連絡が入る。その連絡でウヒョクはジョンウォンの妊娠を知るが、彼女には何も聞けずにいた。ジョンウォンもまた秘密を誰にも明かせず苦しむ中、ヒョンスクによって屋敷に連れ戻される。さらにヒョンスクは役員を招集し、ニセの遺言状を出しスホを後継者にすると発表し…。

バベルep7■第7話
捜査が難航する中、スホが捨てた靴からミノの血液反応が出たため、ウヒョクは再びスホの取り調べを行う。その頃、ヨンウンは検察の家宅捜索でミノのUSBメモリが押収されたと知り、ヒョンスクに取り戻して欲しいと頼む。USBメモリの内容に衝撃を受けたウヒョクは、ジョンウォンのもとへ行き彼女を強く抱きしめる。同じ頃、スホが投身自殺を図る。病院に駆けつけたヒョンスクはスホを追い詰めたウヒョクへ復讐を誓い…。

バベルep8■第8話
ウヒョクはスホの自殺未遂の責任を問われ事件の担当を外されてしまうが、密かに捜査を続行。ヨンウンのもとを訪れ、USBメモリの内容について追及する。すると、彼女からミノとの衝撃的な関係を明かされ、怒りを露わにする。一方ユラは、ヒョンスクがウヒョクに復讐しようとしていると知り、彼を守るためにコサングループの法務チームで働き始める。しかし、すでにウヒョクを始末するように命令が出されたと知らされて…。

バベルep9■第9話
ヒョンスクの手下に襲われ、重傷を負ったウヒョク。ユラは救急センターに駆けつけるが、先に見舞いに来ていたジョンウォンとウヒョクの様子を見て2人の関係を知り、大きなショックを受ける。そんな中、ヨンウンの証言を思い出したユラは、ミノ殺害についてジョンウォンへ疑いの目を向け始める。ユラはヨンウンに話を聞きに行き、入院中のスホにもミノと何があったのか尋ねる。さらに、病院でジョンウォンを待ち伏せするが…。

バベルep10■第10話
ついにテ会長の意識が戻るが、ヒョンスクは公表せず内密に事を進めようとする。その頃、退院したウヒョクは、自宅でジョンウォンの置き手紙を発見する。彼女の気持ちを知り、すぐさまジョンウォンに会いに行くが、ウ室長と密会しているところを目撃。ひとりになったウ室長へ理由を問いただすが…。一方、スホは真実を話すと決意し、ウヒョクを病室に呼び出す。スホがウヒョクに語った兄弟関係は思いも寄らないものだった。

■キャスト
キャスト : チャ・ウヒョク役:パク・シフ
ハン・ジョンウン役:チャン・ヒジン
テ・ミノ役:キム・ジフン
テ・スホ役:ソン・ジェヒ
テ・ユラ役:チャン・シニョン
ナ・ヨンウン役:イム・ジョンウン
シン・ヒョンスク役:キム・ヘスク
テ会長役:キム・ジョング
ほか

BSフジ「バベル」番組公式サイト
 2022年5月2日-5月27日 月~金9:00-10:00 再放送
 2021年7月19日-8月13日 月~金10:00-10:57
予告編

kandoratop【作品詳細】【「バベル」を2倍楽しむ】