BS12「タッチ~恋のメイクアップレッスン!~」第11-最終回あらすじ:“タッチ”の誕生~恋のメイクアップレッスン!

2022年06月19日21時10分ドラマ
©Channel A All Rights Reserved

新しいショップ“タッチ”がオープン!BS12トゥエルビにて再放送する韓国ドラマ「タッチ~恋のメイクアップレッスン!~」は、チュ・サンウクが天才メーキャップアーティストに扮するラブコメ!第11話~最終話(第16話)のあらすじを紹介、番組公式サイトにて予告動画が視聴できる。

※2022年6月28日からは、アラン・ユー×チェン・ユーチーの美男美女カップルが、“理性的で完璧な恋愛”で魅せる中国ドラマ「両世歓~ふたつの魂、一途な想い」を再放送する。



「タッチ」は、韓国チャンネルAの2020年の新作。天才メーキャップアーティスト×元アイドル練習生×韓流トップスターが、ビューティー業界を舞台に繰り広げるトライアングルラブコメディ。
【「タッチ」を2倍楽しむ】では、ドラマのメイキングや見どころ、インタビューやメイキング映像などまとめて紹介しているので、視聴の参考にどうぞ。

■第11話「“タッチ”の誕生」
弘大に新たなショップをオープンしたジョンヒョクは、店名をスヨンから提案された“タッチ”に決定。ドンミンをはじめとしたチャ・ビューティーの元同僚たちも続々とジョンヒョクのもとに戻ってくる。ところが客足はまばらで、最初の客とは料金をめぐって揉めてしまう。スヨンから電話を受けたドジンは、迷った末に新しいショップを訪れる。そんな中、ジユンはガンホの妨害に遭いながらも女優としての復帰作を決め、ジョンヒョクのもとを訪れて…。

タッチ12■第12話「明かされる真実」
スヨンがデビューできなかったのは、自分のスキャンダルを覆い隠すためだったと知ったドジン。彼が所属するウィンドウ・エンターの代表は、再契約をしなければこの事実を公表すると脅迫。ドジンはスヨンの夢を奪ったという罪悪感に苛まれ、ふさぎこんでしまう。一方、“タッチ”は新規顧客獲得のために 9900 ウォンという破格のコースを開始。そんな中、スヨンはドジンと連絡が取れないことが不安になり、彼のファンミーティングを訪れるが…。

タッチ13■第13話「放っておけない存在」
自分がデビューできなかった本当の理由を知り、落ち込むスヨン。ジョンヒョクは故郷に向かったスヨンを見つけ出し、彼女の実家を訪問することに。スヨンの両親は、娘と年齢の離れた著名人ジョンヒョクの登場に戸惑うが、メイクアップをしてもらい、すっかりご機嫌になる。そんな中、恋愛スキャンダルが暴露されたことによって、ドジンに世間の非難が集中。ジョンヒョクはドジンを励ますが、スヨンとの仲の良さにやきもちを焼いてしまい…。

タッチ14■第14話「恋のライバル」
スヨンはドジンに対する世間の誤解を解くため、ヨンアのネット番組に出演。後日、ウィンドウ・エンターの関係者が真実を告白したことによって、ドジンの潔白が証明される。ドジンはスヨンに会うためにたびたび“タッチ”を訪れ、ジョンヒョクの神経を逆なでする。一方、ジユンはジョンヒョクとのスキャンダルを捏造すると脅迫され、離婚を諦めてガンホのもとへ戻る。そんな中、スヨンは酔った勢いでジョンヒョクに自分の想いを伝えるが…。

タッチ15■第15話「秘密の恋、スタート!」
互いの気持ちを確認し合ったジョンヒョクとスヨンは、ほかのスタッフに気づかれないように職場恋愛をスタート! 一方、ジユンは離婚を成立させるためにガンホの妹に会い、ガンホの浮気の証拠を突き付ける。そんな中、スヨンに再び世間の注目が集まり、複数の芸能事務所から歌手デビューのオファーが殺到。スヨンはきっぱり断るが、両親の残念そうな顔を見て思い悩み、ドジンに相談をする。ジョンヒョクは、スヨンの両親の思いを知って…。

タッチ16■第16話「恋のメイクアップレッスン!」
スヨンに華やかなメイクを施し、好きな仕事をすべきだと励ますジョンヒョク。スヨンは思い悩んだ末、芸能事務所の代表に会いに行き、両親やドジンにも自分の気持ちを伝える。そんな中、ジョンヒョクとセジュンを裏切ったイ代表が突然姿を現し、2人に謝罪する。追い詰められたシウンは、裁判を起こすというジョンヒョクに許しを請うが…。一方、“タッチ”のスタッフはジョンヒョクとスヨンが付き合っていることに気づいて…。

■キャスト
チャ・ジョンヒョク役:チュ・サンウク
ハン・スヨン役:キム・ボラ
カン・ドジン役:イ・テファン/5urprise
ペク・ジユン役:ハン・ダガム
オ・シウン役:ピョン・ジョンス
ヤン・セジュン役:ユン・ヒソク
キム・ドンミン役:ホン・ソクチョン
イ・ヒョンジュン役:ソン・ウヒョン
ソン・ホンソク役:アン・ドンヨプ
チョン・ヨンア役:ヨヌ
ミン・ガンホ役:ソン・ジェヒ

BS12「タッチ」番組サイト
 2022年6月6日-6月27日 月-金5:30-6:30 再放送
 2021年7月8日-7月29日 月-金16:00-17:00 BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【「タッチ」を2倍楽しむ】