BS12「黄金の庭~奪われた運命~」第9-12話あらすじ:すり替わりに気が付かず結婚を許可してしまうチン会長!

2022年03月17日14時00分ドラマ
©2019MBC

韓国ドラマ「黄金の庭~奪われた運命~」は最高視聴率36.9%を記録した「一緒に暮らしませんか?」のイ・サンウ&ハン・ジへ共演で贈る波乱万丈のラブロマンス!BS12トウゥエルビにて無料BS初放送中!3月17日(木)27:30~28:30(金曜午前3時30分~4時30分)からの第9話~第12話までのあらすじを紹介、!Youtubeにて予告動画が視聴できる。



「黄金の庭~奪われた運命~」は、名前と財産を奪われ孤児として育ったヒロインが、幼い日の“黄金の庭”の思い出とともに、失われた本当の自分を取り戻すまでを描く波乱に満ちた愛憎劇。

■第9話
28年前に、多発性硬化症で夫を亡くしたばかりのナンスクとその娘に一度会っていたと知ったチン会長は、息子ジュンギとサビーナの間には縁があると感じ、実はその娘はドンジュでサビーナではなかったことも知らずに結婚を許可する。ミジュから父親捜しのアドバイスをもらったドンジュは、そのことを調べるためハン秘書を訪ねることに。しかし、偶然同じエレベーターに乗り合わせたチン会長が急に倒れ、ドンジュは応急処置をする。

黄金の庭10■第10話
父親と思われる男性のことを聞くために、多発性硬化症の支援会でボランティアをしていたキム・スナ牧師を訪ねたドンジュ。キム牧師がドンジュの質問に答えようとした時、サビーナを連れたチン会長が部屋に入ってきて…。一方、休暇中のピルスンはハン・ギヨン刑事を連れて釜山に向かう。ドンジュが育った養護施設に向かった2人は、ドンジュは施設に入った時“黄金の庭”と書かれた記念バッジを持っていたことを知る。

黄金の庭11■第11話
チン会長の自宅で開かれたサビーナとジュンギの結婚式でナンスクを見かけたキム牧師から、「あなたのお母さんを見つけた」という連絡を受けたドンジュは、会長宅に急いで向かう。結婚式の列席者には名がなかったはずの高校の先輩キム牧師がサプライズで登場したことに驚くナンスク。ナンスクはキム牧師に見つからぬようにと式を中座し立ち去る。母に会えず失意のドンジュに、キム牧師は招待客を当たって必ず見つけると約束する。

黄金の庭12■第12話
ナンスクは傷つけた車の持ち主と待ち合わせをするが、そこに待っていたのはキム牧師だった。慌てて立ち去ろうとするナンスクを引き止めるキム牧師。先輩だと気付かなかったととぼけるナンスクに、キム牧師は「娘さんがあなたを探している」と告げるが…。一方、体の異変を感じ検査を受けたチン会長は医師から、多発性硬化症が再発したことを告げられる。チン会長は秘書のハン・スミだけが知る病のことを家族に話せずにいた。

■キャスト
ウン・ドンジュ役:ハン・ジヘ
チャ・ピルスン役:イ・サンウ
サ・ビナ役:オ・ジウン
チェ・ジュンギ役:イ・テソン
シン・ナンスク役:チョン・ヨンジュ
ほか

BS12「黄金の庭 ~奪われた運命~」
 2022年3月7日スタート 月~金 27:30~28:30 再放送
 2021年7月3日-10月23日 土曜14:00-16:00 2話連続 無料BS初放送
YouTube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】