がんばれ!TEAM NACS|大泉洋、細川たかしとユニット結成で紅白も視野!?後日MVも公開予定

2021年07月22日10時00分ドラマ

TEAM NACS の結成25周年とWOWOWの開局30周年を記念した超ビッグプロジェクト「がんばれ!TEAM NACS」に細川たかしの参戦が決定︕大泉洋とまさかの超強力なユニットを結成︕「洋とたかしのソーラン節」で紅白出場を目指す!?後日ミュージックビデも公開予定となっている。



今週末放送の episode6 になんと細川たかしの参戦が決定した。これは「NACS 新メンバーオーディション」に出場した大黒摩季の働きかけで、大泉の企画である国⺠的グループを目指しての楽曲制作を“勝⼿に”快諾しての登場︕いきなりビルの屋上での歌唱トレーニングに励んだり、衣裳を決めたり、あれよあれよという間にユニット結成に至り、さらには「洋とたかしのソーラン節」という楽曲まで制作することに。

超大物演歌歌⼿の豪快で強引なペースに大泉も終始困惑気味。果たしてこのユニットの顛末は如何に!?ぜひ本編を⾒届けてほしい。

なお「洋とたかしのソーラン節」は後⽇、衝撃のミュージックビデオを解禁予定とのこと。こちらもお楽しみに︕



<番組情報>
◆番組名:WOWOWオリジナル「がんばれ!TEAM NACS」
◆放送日:毎週日曜夜11:00放送・配信中(All 9episode)
◆スタッフ
監督:堀切園健太郎 上條大輔
脚本・構成:竹村武司
音楽:岩崎太整
◆出演:TEAM NACS(森崎博之・安田顕・戸次重幸・大泉洋・音尾琢真)
特設サイト
◇公式 Twitter アカウント:TEAMNACS_WOWOW
映画・スポーツ・海外ドラマみるならWOWOW