BS11台湾ドラマ「私の隣に元カレ」第31-35話あらすじ:愛はせわしなくVS愛は果てしなく~元フィアンセとの再会|予告動画

2022年02月03日13時40分ドラマ
©2018 Gala Television Corporation
& Greener Grass Production
All Rights Reserved

BS11で再放送の「私の隣に元カレ(原題:前男友不是人)」(全40話)は、レイニー・ヤン×ラン・ジェンロン、17年ぶりの豪華共演で贈る台湾ラブロマンス!2月4日(金)からの第31話~第35話のあらすじを紹介、Youtubeにて日本版予告編が公開された。



「私の隣に元カレ」は2018年の台湾ドラマ。結婚目前のヒロインの前に、ある日突然高校生の姿をした元カレの幻影が現れ、優しい今カレ&忘れられない元カレの間で揺れるヒロインの姿を描く、共感必至のラブストーリー。

■第31話「愛はせわしなくVS愛は果てしなく」
チンアイは、新たな会社で充実した日々をおくっていた。しかし失敗を繰り返すことを恐れ、ハイアンとの関係は前に進めることができない。ダーファは、チンアイと同じ会社へ転職すると同時に、ションレンとの同居生活を始めた。一方、ネットで知り合った恋人から「会いたい」と言われたバオベイは何を着ていけば良いか家族に相談するが…。

私の隣にep32■第32話「17歳の恋VS 31歳の恋」
ハイアンもチンアイとの関係を一歩踏み出せずにいたが、シューインに背中を押され思い出の場所にチンアイを誘うことにする。お互いの存在について語り合っていくうちに高校時代で止まっていた二人の時間は、再びゆっくりと動きだす…。一方、恋人と会う約束をしたバオベイ。当日、待ち合せ場所に訪れたのは、なんとシャイニーだった…。

私の隣にep33■第33話「愛の中の君VS仕事の中の私」
ハイアンとますます親密になったかに見えたチンアイ。しかし会社を訪ねてきたハイアンに、会社の問題点を指摘され、むっとしてしまう。そんな中、チンアイの母は買い物帰りに自分をつけてくる男を不審者と思い突き飛ばしてしまう。しかし、彼は別居中の夫を訪ねた帰りに泣き崩れていた彼女に優しく声を掛けてくれたリーだった…。

私の隣にep34■第34話「彼の心に私はいない」
久しぶりにデートを楽しむチンアイとハイアン。その帰り、二人はハイアンの部屋へ。そこに、ハイアンに会いたいと息子にせがまれたシューインが訪ねてくる。シューインはチンアイを誘い出し、ハイアンの心にはチンアイしかいないと伝える。一方、シューイン親子をずっと見守ってきたハイアンは、チチに「愛の違い」を教えるのだった…。

私の隣にep35■第35話「元フィアンセとの再会」
リーヤンはレストランを閉めた後、ドバイに渡り新たな仕事で成功していた。そんな彼に、偶然インタビューすることになったチンアイ。ダーファが代わりを務めようとするが却下される。過去のいざこざを知るハイアンも心配するが、チンアイは仕事だと割り切る。インタビューを終えたチンアイが去った後、リーヤンを待っていたのは……。



■キャスト
リー・チンアイ役:レイニー・ヤン
ダイ・ハイアン役:ラン・ジェンロン
チョウ・リーヤン役:ジョニー・ルー
ジョン・シューイン役:ソフィア・リー
チェン・ダーファ役:ハイ・ユーフェン
シュ・ションレン役:シュエ・シーリン
 ほか

BS11「私の隣に元カレ」番組公式サイト
 2021年12月24日スタート 13:00-13:30 再放送
 2021.06.15-08.09 月~金 13:00-13:30 日本初放送
日本版予告編

【華流ドラマ】【作品詳細】【各話あらすじ】