野村周平とさとうほなみのベッドシーン、白洲迅の堀田茜への優しさに胸キュン!「私たち結婚しました」第3話見逃し配信開始

2021年07月26日10時31分芸能
(C)AbemaTV, Inc.

新しい未来のテレビ「ABEMA(アベマ)」は、2021年7月23日(金)夜11時よりオリジナルシリーズ恋愛モキュメンタリー番組最新作『私たち結婚しました』の第3話を放送し、野村周平とさとうほなみのベッドシーンにスタジオ大興奮!白洲迅が堀田茜に見せた優しさにファン悶絶した!見逃し配信も開始した。7月30日は第4話を放送する。

「私たち結婚しました」は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組を日本版にリメイクした”どこまでが設定で、どこまでがリアルなのか?“を想像しながら楽しめるところが見どころの「ABEMA」オリジナル恋愛モキュメンタリー番組。番組内では、野村周平×さとうほなみペアと、白洲迅×堀田茜のペアの計2組の貴重な結婚生活の様子を送る。
関連記事



第3話で、野村周平と、さとうほなみは、晩酌のためのおつまみ作りへ。料理が苦手なさとうだが野村のために腕を振るう。また、その夜は2人で寝室へ。夫婦生活初日に「腕枕は嫌い」と発言していたさとうだったが…。「ちょっとさあ、この前言ってた枕の下になんとかってやつ…」と腕枕をリクエスト。「要はこういうようなこと」と、さとうの首の下に腕を回す野村。すると、さとうは「あー全然辛くないね」「あーいいと思いますよ」と満足気な様子。今度は逆にさとうが野村へ腕枕をするも、野村は「自分がやるほうがいいな」と回答し、寝方については2人とも仰向けで真っ直ぐ寝ることになった。2人のラブラブっぷりにスタジオMCも大興奮。視聴者からも「ええもん見せてもろとるわ」「こっちがニヤける」と言った声が寄せられた。

一方、キッチンで朝食を作る白洲迅と堀田茜。堀田は、パンケーキを焼き、白洲がコーヒーを淹れたり、目玉焼きを作ったり。堀田は、「息が合いだした。大変そうな時に洗い物をしてるとか、そういう読み取る力みたいなのはやりやすいなと思いました」。白洲さんは、「着実に仲が深まっているのを感じるし、お互いのちょっとした気遣いのタイミングとか?み合うなって思います」と自然に役割分担が出来始めた2人は互いに波長が合うと感じている様子。また、ホットケーキにのせるバターを堀田が開けていると、「やるよ、手汚れる」と買って出た。その姿にスタジオの河北麻友子は、「え、優しくない?どうしたの?」と驚愕。視聴者からも堀田を思いやる自然な白洲の行動に「たまらん」「優しい」と言った声が寄せられた。

次週、2組のカップルは新婚旅行へ。白洲迅と堀田茜は箱根へと向かう。旅行中に「今回、茜ちゃんでよかったわ」と白洲が話した真意とは?また、遊園地とキャンプの旅行へ。しかしラブラブだったはずの野村とさとうの夫婦仲に亀裂が?

7月30日(金)夜11時から放送する第4話もお楽しみに。

■ABEMAオリジナルシリーズ新作恋愛モキュメンタリー番組『私たち結婚しました』 番組概要
第3話放送日時:2021年7月23日(金)夜11時~
第3話見逃し配信
第4話放送ページ

※1:『私たち結婚しました』は、韓国の地上波放送局、株式会社文化放送(MBC)が企画、制作した番組。