“マルシィ”ファン待望のライブ定番曲「プラネタリウム」川口葵が“恋人目線”で出演するMV公開!

2021年07月28日21時00分ドラマ

バンド結成当初に作られ、ライブで歌い続けるたびに音源化が望まれた楽曲が遂に音源化!「プラネタリウム」Music Videoヒロインには、マルシィを「大好きでいつも聴いている」という女優の川口葵が出演、Youtubeにて動画公開した。



川口葵は、ABEMAの超人気恋愛リアリティショー番組「オオカミシリーズ」にも出演し、ティーンを中心に圧倒的な支持を集めている。そんな彼女の表情をお楽しみに。

▶フジイタクミ(Ba.) コメント
純粋な青春ラブソングらしいキラキラとした素敵な映像に仕上がっています!

この曲はバンドサウンドを前面に押し出した楽曲になっているので、演奏シーンではそのバンド感をより一層感じてもらえたら嬉しいです。

また、川口葵さんが演じる彼女との幸せな日々を思わせるシーンにも注目です!
彼氏目線で幸せな日常が描かれていますが、うきょうが書いた歌詞では幸せに加えて幸せの裏側にあるものについても歌っているので、耳と目でしっかりと作品を味わってくれたらと思います!

長くなりましたが、たくさんの人に見ていただけることを願っております!

▶川口葵 コメント
大好きでいつも聴いているマルシィさんのMVに出演させていただくことになったときは本当に嬉しかったです。
彼氏目線のようなMVにいつか挑戦してみたいとずっと思っていました。
撮影で一度行ったことのあったプラネタリウムなどにも行けて嬉しかったです。



公式YouTube
マルシィ – 絵空 (Official Music Video)

【ハッシュタグ】
#マルシィ
#絵空
#ニューワールドメイカーズ
#浜辺美波

【リリース情報】
マルシィ
デジタルシングル「プラネタリウム」
2021年7月28日(水)リリース

マルシィ YouTubeチャンネル
マルシィ twitter
マルシィ Instagram
うきょう Tik Tok