BSテレ東「逆境の魔女~シークレット・タウン~」第21-25話あらすじ:ナビに産業スパイと疑われ解雇されクンタリに戻ったボミ!

2021年07月30日16時55分ドラマ
(c)2019 MBC

BSテレ東で再放送「逆境の魔女~シークレット・タウン~」(全67話)は秘密と嘘が交差する復讐劇!8月2日(月)からの第21話~第25話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。

「逆境の魔女~シークレット・タウン~」は、未来を奪われたヒロインと奪った悪女の2人の女性の再会がすべての歯車を狂わせるドロドロの愛憎劇。




■第21話
ジェニファーという患者の病室にスンジャがいるのを目撃したボミ。スンジャに患者との関係を尋ねると、ジェニファーはウソンの養子でずっと寝たきり状態だと聞かされる。そ んな中、スホはアルムの外泊許可を取り、クンタリに連れ帰る。翌日、ナビはボミが産業スパイの容疑をかけられていることを知り彼女を解雇してしまう。クンタリに戻ったボミはスホに誘われ大勢が集まっている川辺に行くが、そこでジャングから思わぬことを聞かされ…。

■第22話
スンジャはボミが解雇されたことをジャンスから聞いて困惑。だが、彼はボミを産業スパイに仕立てあげようとスンジャに提案する。一方、アルムに会うためにクンタリを訪れたナビは、ボミから子供の頃の話を聞かされる。そんな中、ジャングはボミに真実を伝えようと洞窟に隠したチャン運転手のカバンを取りに行くが、そこにスンジャが現れ、カバンの奪い合いに。借金取りから逃げてきたハナムはジャングの叫びを聞きつけて助けに向かうが…。

■第23話
ジャングが持っていた捜索願のチラシをボミに見せ、元刑事のジェイソンが捜索に手を加えた可能性について語るスホ。ボミはジャングに尋ねようと病室に急ぐが、既に彼は危篤状態に陥っていた。一方、スンジャに自分の人生を変えたいと取引を持ちかけたハナム。スンジャに言われるままに事故現場の証拠品やカバンを始末する。やがてクンタリに戻ったジャングの家にハナムが現れ、皆の前で、父はボミの誘拐犯であると打ち明けるが…。

■第24話
ジャンスはスホについて探り始め、彼が以前ウォール街で仕事していたことを聞き出す。その頃、ボミはジャングが亡くなったことを受け、混乱する思いに戸惑っていた。ジャングが誘拐犯と聞いて葬儀に出席しないと言っていた村人たちも思いを改め、皆で彼を見送ることに。ボミは彼らに別れを告げ、ソウルで一人暮らしを始める。ボミが家族捜しでビラを作りDNA登録も済ませたことを知ったスンジャは、彼女を食事に誘って探りを入れるが…。

■第25話
病院でスンジャと会ったスホは、彼女がジェイソンと一緒に写っている写真を見せて問いただすが、彼女は記憶にないとシラを切る。一方、ミーゲームへの出勤を再開したボミ。社内では彼女とジャンスの不倫の噂が広まっていた。ボミは気にせずに、社内報の仕事でジャンスの撮影を担当。彼のインタビューの内容から、クンタリにテーマパークを建設する計画があることを知る。その頃、クンタリではジェイソンが謎の男として出没していた…。

■キャスト
ソン・ボミ/イ・ボム役:パク・シウン
ハン・スホ役:キム・ホジン
チョ・スンジャ役:イ・ボヒ
ムン・ジャンス役:カン・ソクジョン
イ・ナビ役:ソ・ヘジン
 ほか

BSテレ東「逆境の魔女」番組公式サイト
 2021.07.02スタート 月~金15:54~17:00 BS初放送
公式サイト
予告編

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】