東方神起ウェブバラエティ「CHECK THIS OUT」本日(7/30)正午1・2話同時公開

2021年07月30日12時19分芸能
(C)MENTOR Co., Ltd

本日(7/30)正午、東方神起のウェブバラエティ「CHECK THIS OUT」の初回放送で1話と2話を同時公開した。

「CHECK THIS OUT」は、東方神起が4人の子どもたちと一緒に童話の本を作るウェブバラエティ番組。本日正午に、「CHECK THIS OUT」公式ホームページ(https://jp.check-thisout.com/)にて、1話と2話が公開される。毎週金曜日に1話ずつ公開する予定だったが、ティーザー公開後の初回放送への関心の高まりから、1話と2話を同時公開することが決まった。



「CHECK THIS OUT」では、東方神起の2人が子供たちとチームを組み、童心を探すための旅に出て、童話の本を作る過程を見せていく。1、2話では、敏感な子どもたちの心を楽にして、仲良くなるためにあらゆる努力を繰り広げていく。まずチャンミンが、8歳の男の子のレオと女の子のカルラに人気対決を提案。レオがカルラにカイロを渡すと、チャンミンも同じ製品のカイロを渡しながら「誰があげたものがいいか」と訪ねる。しかし、カルラはレオのカイロを選び挫折する。ユンホは、サン=テグジュペリ記念館(ソウル近郊の京畿道・加平)でガイドに挑戦したが、フランス語の原文原稿が出てきて戸惑う姿を見せて笑いを誘う。マリオネット人形の操り方を学ぶ時は、人形の操り方を子どもたちに教えようとするものの思い通りにいかない。すると、レオが人形を上手に操る姿を見せ、予想外のどんでん返しが起こる。そんな風に子ども達と接しながら見せる東方神起のいろんなリアクションも、見どころのひとつだ。
また、「CHECK THIS OUT」の撮影を通して、絵の実力とストーリー創作能力を発揮し、撮影スタッフを驚かせた東方神起。その絵本の初出版も予定されているため、期待はさらに高まっている。

童話プロジェクト「CHECK THIS OUT」は、(株)TSNETWORKと㈱GROOO PARTNERSが企画し、㈱TSNETWORK、㈱GROOO PARTNERS、㈱UNICORN LANDが共同制作した。

公式サイト (日本語)
◇公式Instagram:@checkthisout.official
◇公式Twitter:@CheckThisOut_o

kandoratop【東方神起 関連記事】