歪んだ人間模様を描く愛憎劇「悪い愛」BSフジで9/15から放送!あらすじと予告動画で先取り

2021年07月30日13時01分ドラマ
©2019-20MBC

「江南スキャンダル」のシン・ゴウンが主演した波乱万丈の愛憎ドラマ「悪い愛」(全94話)が、BSフジにて9月15日(水)から月~金曜あさ10時~10時57分で放送することが分かった!Youtubeにて予告動画が公開されている。

※同枠では7月現在、パク・シフ主演の「バベル~愛と復讐の螺旋~」を、8月16日からは「花様年華~君といた季節~」放送され、本作はその後の放送となる。

「悪い愛」は、禁断の愛に揺れる女性と、上流階級にのし上がる野心から愛を捨て、自ら運命を変えた欲深い女性の生き様を描く。



「会長の息子」という肩書に悩まされてきた兄ジェヒョクと、「後妻の子」という理由だけで兄に比較されてきた弟ミニョクの2つの人生が繊細に描かれている。妻(ジェヒョクの母)を忘れられない父、そして会長夫人という肩書だけを信じ、夫に愛される喜びを知らない母の姿を見て育ったミニョクは、ジェヒョクに対し強い劣等感を抱いてきた。最初は純粋で優しい心を持つミニョクだったが、ゆがんだ感性を持つヨンスと出会ったことで彼の運命は大きく変わっていく。そして、ジェヒョクの婚約者ウネの突然の死。この死にはいくつもの疑問点があった。ジェヒョクは真相を暴こうと奔走し、ウネの双子の妹ソウォンも同じく姉の死に疑問を抱いていた。同じ目的を持った2人が出会い、逆境に立ち向かっていく。

双子の姉妹の妹で姉の死に疑問を感じるヒロインを、ミュージカル俳優として抜群の演技力を誇るシン・ゴウンが演じる。明るくて元気で活発、不器用で、考えていることや気分がそのまま顔に出てしまう分かりやすい性格で、どんなピンチにも屈しない。家族を守りたいという一念で、ホジンの娘を自分の娘のように育てながら、姉の事故と何かしら関係のあるのであろうNOYUグループに真相を確かめるため入社する。明るく逆境に立ち向かう主人公ソウォンを熱演!

前作「秘密と嘘」で悪女役を演じ「2018 MBC演技大賞」で新人女優賞を受賞した元RAINBOWのオ・スンアが、本作ではお金と権力に心を奪われ復讐に燃える悪女ヨンスを熱演している。家族の愛を知らず育ったヨンスが少しずつ悪女へと変わっていく姿は圧巻。そんなヨンスと出会い、ミニョクの心の中に眠っていたパンドラの箱が開いてしまう…。そして、ヨンスによって人生を壊された男がもう1人。ソウォンの弟、ホジン。ホジンもまたヨンスによって人生を壊され、彼女への復讐心を支えに様々な困難に立ち向かっていく。

主人公たちを取り囲む個性豊かなキャラクターたちも必見だ。

■あらすじ
仲の良い双子姉妹の姉ウネ(チャ・ミンジ)は物静かで心優しく、妹のソウォン(シン・ゴウン)は明るくて活発な性格。ウネの婚約者ジェヒョク(イ・ソンホ)はNOYUグループ会長の長男で、心優しいウネに惹かれ家族の反対を押し切り結婚を決める。2人は子供も授かり、幸せな日々を送ろうとしていた矢先、突然の事故でウネは亡くなってしまう。ジェヒョクは事故の真相を暴くため、NOYUグループで働くことに。そして、ソウォンもまたウネの死をきっかけにNOYUグループに入社する。ソウォンとジェヒョクは互いの関係を知らぬまま、それぞれが事故の真相を暴こうと奔走していく。そして、ウネの事故以来、心を閉ざしていたジェヒョクは徐々にソウォンに心を開き…。一方、幼い頃からソウォンの家で育ったヨンス(オ・スンア)は、お金と権力を手に入れたいという欲望を心に秘めたまま大人になる。そして、ヨンスはNOYUグループの次男ミニョク(ユン・ジョンファ)に出会い、お金も権力も持つミニョクに惹かれていく。そして、ジェヒョクに対し強い劣等感を抱いていたミニョクも、ヨンスに出会ったことで運命が変わっていく…。

■キャスト
チェ・ソウォン役:シン・ゴウン「江南スキャンダル」「皇后の品格」
ハン・ジェヒョク役:イ・ソンホ「黄金のポケット」「ドクターズ~恋する気持ち」
ファン・ヨンス役:オ・スンア「秘密と嘘」「その女の海~愛の行方~」
ハン・ミニョク役:ユン・ジョンファ「イヴの愛」「温かい一言」
チェ・ホジン役:チョン・スンビン「補佐官-世界を動かす人々」
チャン・ファラン役:チョン・エリ「カンテク~運命の愛~」「SKYキャッスル~上流階級の妻たち~」

■スタッフ
演出:キム・ミスク「逆流」「いつも春の日」「イヴの愛」
脚本:ホン・スンヒ「明日もスンリ!」「棘<トゲ>のある花」

BSフジ「悪い愛」番組公式サイト
 2021.09.15スタート 月~金10:00-10:57
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】