KEYTALK、約1年9ヶ月振りとなるニューアルバム「ACTION!」アルバム収録楽曲全12曲試聴トレーラー映像公開

2021年07月30日18時00分音楽

2021年8月25日にファン待望となるニューアルバム「ACTION!」がリリースされるが、そのアートワークと各形態の特典内容を先日発表したばかりだが、それに続いて収録楽曲全12曲を試聴出来るトレーラー映像が公開された。



2020年の既発配信シングル3曲に加えて、バンド初期作品に回帰したセルフプロデュースの新曲が多数収録された全12曲のフルアルバム。

アルバムは「これぞKEYTALK!」といったダンスロックから始まり、前作アルバム「DON’T STOP THE MUSIC」には無かったミディアムバラードも収録されており、音楽的振り幅が大きいものの全体を通してKEYTALKらしさがしっかりとまとまった聴きごたえのある1枚。

アルバムを通して聴いた後には、きっとリスナー自身にも様々な「ACTION!」が起こるはずだ。

そのニューアルバムリリースと合わせて、久しぶりの「全国ツアー」も開催。
少しでも多くのファンへ今の想いを伝えるべく、北は北海道から南は熊本まで全国10ヶ所を巡るワンライブツアー。

音楽シーンにとっては未だ大変な状況が続いている中、積極的な活動を続けるKEYTALK。
そんな彼らの音楽は止まることなく更なる飛躍に期待したい。



オフィシャルサイト
オフィシャルTwitter
オフィシャルInstagram
UNIVERSAL MUSIC JAPAN