Girls Planet 999|初回放送の予告映像がついに解禁!

2021年07月30日18時37分芸能
(C)CJ ENM Co., Ltd, All Rights Reserved

新しい未来のテレビ「ABEMA(アベマ)」は、2021年8月6日(金)夜8時20分より日韓中同時、日本語字幕付きで国内独占無料放送する新たなグローバルガールズグループデビュープロジェクト『Girls Planet 999 : 少女祭典』(以下、Girls Planet 999)において、初回放送の予告映像を解禁した。

『Girls Planet 999 : 少女祭典』(以下、Girls Planet 999)は、新しい未来のテレビ「ABEMA(アベマ)」は、2021年8月6日(金)夜8時20分より日韓中同時、日本語字幕付きで国内独占無料放送する新たなグローバルガールズグループデビュープロジェクト。

プロジェクト関連記事

今回解禁された初回放送の予告映像では、「グローバルガールズグループデビュー」というひとつの夢に向かう99名の参加者たちが、期待と不安、そしてときめきを抱き、Girls Planet 999の中へ入って行く姿を見ることができる。Girls Planetに足を踏み入れた参加者たちは、それぞれ事前に準備したパフォーマンスで高い水準の実力を披露。マスター軍団と他参加者たちを魅了する。
スタートを前に初めて出会った99名の参加者たちは、「K- POPは私たちKグループのものだ」、「これが J グループのプライドだ」 、「Cグループのビジュアルとフィジカルが引き立った」など、それぞれ探り合いながら感想を語り合いますが、「99名の少女たちを征服する」と挑発する参加者の発言で妙な緊張感も…。それぞれのグループが個性を発揮し、会場を大いに盛り上げた参加者たちによるハイレベルなパフォーマンスにぜひ、乞うご期待あれ。

さらに、予告映像では競争のルールについても説明され、K、C、Jグループの参加者の中から各1名ずつで組まれた3名は、ともに合格または、脱落することが判明しました。まさかのルールに驚きを隠せない参加者たち。K、C、J グループごとの対決ではなく、参加者たちはともに協力し最善のチームワークを披露しながら、“ひとつの共同体”として生き残るためにミッションを成功させなければなりません。果たして、このルールは99名の参加者たちへどのような結果を与えるのか…。「グローバルガールズグループデビュー」という夢を叶え、グローバルステージへ立つことになる最終デビュー組のメンバー数はたった9名。その狭き9名への挑戦は、2021年8月6日(金)夜8時20分よりついにスタート。少女たちの夢に向けた挑戦に、要注目だ!

予告映像

初回放送日時:8月6日(金) 夜8時20分~
放送日時:毎週金曜 夜8時20分~
放送チャンネル:ABEMA SPECIAL2
字幕放送ページ