BS日テレ「ピオラ花店の娘たち」第1-5話あらすじ:異母姉妹のボラとアリ 山奥で実母の写真を見たアリは!予告動画

2022年09月20日12時48分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(C) 2020 KBS. All rights reserved

BS日テレでBS初放送の「ピオラ花店の娘たち」(全74話)は笑いあり涙ありの感動×共感できる韓国ホームドラマ!8月4日(水)からの第1話~第5話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

「ピオラ花店の娘たち」は、両親が離婚・再婚した家庭の子ども達が世の中の偏見を乗り越え、恋に仕事に奮闘する姿を描く。



■キャスト
キム・ボラ役:ナ・ヘミ
カン・デロ役:チェ・ウン
ナ・ジュンス役:ジョンホン
シン・アリ役:チョン・ミナ
イ・ヘシム役:ト・ジウォン
 ほか

■第1話
ステップファミリーのヘシムとジュンハン。娘のボラとアリは顔を合わせるたびにケンカばかりしている。そんなある日、出演者のドタキャンで代打を探すはめになったアリは、ヘシムの配達の車に乗って出かけてしまう。そのせいで授賞式に必要な花束がボラの元へ一向に届かず、ボラはアリに対して怒り心頭に。そんな中、撮影依頼のために山中に住むオクシムを訪ねたアリは、そこで実母ナニョンの写真を見つけ…。

ピオラ花店2■第2話
病院の前で倒れたメンスを家まで車で届けてあげたデロ。しかし、メンスはなぜ自分がデロの車に乗っているのか忘れてしまう。一方、ジュンスが代表を務めるデイブレイクとボラの撮影当日。ボラは、配達員とパートナーを組んで撮影を行うことになるが、その配達員はまさかのデロだった。そんな中、アリからオクシムの住所を聞いたナニョンは、山へ向かいオクシムに会うが衝撃の事実を知ることになる。

ピオラ花店3■第3話
弁当事業のためにメンスの家の大きな厨房を使いたいデロは、ついにメンスの許可をもらい、その日からシェアハウスをすることに。そして、その家の庭でボラに会ったデロは、メンスがボラの実の祖父だと知り、ボラとの運命を感じる。一方、ナニョンが急死してしまい呆然とするアリは、家や会社からの連絡を取れないでいた。そんな中、施設に行きたくないピョリは、アリに置いていかないでと泣きすがり…。

ピオラ花店4■第4話
アリの部屋に入ったボラは、面識のあるピョリの顔を見て驚く。そして、ピョリがアリの先輩作家の娘ではないと疑心を抱くボラは、先輩作家を調べることにする。そんな中、アリは先輩作家に電話をし口裏合わせを頼む。そして、ボラにバレる前にピョリの預け先を見つけようとオクシムの元を訪ねたアリ。しかし、オクシムにナニョンなんて知らないとしらを切られ、ピョリの電話番号を残しその場を去るが…。

ピオラ花店5■第5話
ピョリの存在が気になって居ても立っても居られなかったジェスは、山から下りることを決意し、姉のオクシムの身分で生きるために女装をする。そして、ピョリが通う学校へ行き、あとをつけたオクシムは、ピオラ花店で初めてピョリと言葉を交わす。一方、ヘシムの母親の墓参りへ行ったヘシムとピョリ。そこで、ヘシムから母親の話を聞いていたピョリは、つい口を滑らせ自身の母親が亡くなったことを話してしまい…。

■キャスト
キム・ボラ役:ナ・ヘミ
カン・デロ役:チェ・ウン
ナ・ジュンス役:ジョンホン
シン・アリ役:チョン・ミナ
イ・ヘシム役:ト・ジウォン
 ほか

BS日テレ「ピオラ花店の娘たち」番組公式サイト
 2022年9月21日スタート 月~金11:30-12:30 再放送
 2021年8月4日-11月16日 月~金16:00-17:00 BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】