野村周平がさとうほなみへ愛の雄たけび、白洲迅は新婚旅行で本領発揮!「私たち結婚しました」第4話見逃し配信

2021年08月01日03時17分芸能
(C)AbemaTV, Inc.

新しい未来のテレビ「ABEMA(アベマ)」は、2021年7月30日(金)ABEMA恋愛モキュメンタリー番組最新作『私たち結婚しました』の第4話を放送し、スタジオの千鳥・ノブや三浦翔平たちが大興奮!見逃し配信も開始、第5話は8月6日に放送する。

「私たち結婚しました」は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組を日本版にリメイクした”どこまでが設定で、どこまでがリアルなのか?“を想像しながら楽しめるところが見どころの「ABEMA」オリジナル恋愛モキュメンタリー番組。番組内では、野村周平×さとうほなみペアと、白洲迅×堀田茜のペアの計2組の貴重な結婚生活の様子を送る。
関連記事



第4話で、野村周平と、さとうほなみは、世界一のアトラクションを多く備える富士急ハイランド、そして野村さんの趣味であるキャンプに出掛ることに。富士急ハイランドでは絶叫系アトラクションにのり、東村アキコからのミッションに2人が挑戦。スタジオの千鳥・ノブさんも「これは難易度高いなあ~」と唸ったミッションだったが果たして?そしてこれまでラブラブだった2人が初めてのプチ言い争いに。“夫婦あるある”なその出来事に三浦も「こういうちょっとしたことから喧嘩になる」と発言した。

一方、「星野リゾート 界 仙石原」に新婚旅行に行った白洲迅と堀田茜は、手ぬぐいの絵付け体験へ。ここで東村アキコからの「愛を込めてお互いの似顔絵を描いてください」というミッションに挑む。互いに見つめ合ってお互いの顔を確認し、似顔絵を書き始める2人。そこで白洲が「せっかくだから…描いてるところ撮ろう」とチェキを構えて、絵を描く堀田を「あ、可愛い」と言いながら撮ると、堀田は少し照れくさそうに笑った。スタジオの河北麻友子も「今の嬉しいなあ」と白洲の言動は、女性心をくすぐった様子。その後、似顔絵を見せ合うと、白洲画伯が誕生。白洲の描いた似顔絵だと、堀田のポニーテールが横から出ており、武士のちょんまげが生えているかのような絵に。それをみたスタジオの三浦翔平は「本当に白洲くんは期待を裏切らないな」と話した。

次週、両手を繋いで見つめ合う白洲迅と堀田茜夫婦がついに―。そしてなぜか白洲迅が滝修行?そのワケとは。一方、野村周平とさとうほなみペアは、キャンプデートへ。「みんな勝手なイメージで俺を傷つける」「良かったよ、嫌いになってなくて…」と野村周平の口から思わず弱音が。8月6日(金)夜11時から放送する第5話もお楽しみに。
また、次回5話の放送終了後である8月6日(金)夜11時30分まで『私たち結婚しました』が全話無料で視聴できる。この機会にぜひお楽しみに。

番組視聴ページ

■ABEMAオリジナルシリーズ新作恋愛モキュメンタリー番組『私たち結婚しました』 番組概要
第4話放送日時:2021年7月30日(金)夜11時~
第4話見逃し配信ページ
第5話放送ページ

※1:『私たち結婚しました』は、韓国の地上波放送局、株式会社文化放送(MBC)が企画、制作した番組。