上白石萌歌、フワちゃん好きすぎエピソード告白!フワちゃんによる田中みな実のモノマネや、上白石とフワちゃんの組体操も!

2021年08月01日03時24分芸能
(C)J-WAVE

無料動画配信サービス「GYAO!」で配信している『GYAO! #LOVEFAV』(7月31日(土)配信)のゲストには、上白石が愛してやまないというフワちゃんがゲスト出演した。



番組の冒頭のファッションを紹介するコーナーでは、上白石はフワちゃんから誕生日プレゼントのお返しでもらったというTシャツとベルトを着用、さらに携帯電話にもフワちゃんシールを装着するほどの熱の入れようにフワちゃんも嬉しそうな表情を見せた。

さらに、フワちゃんが好きすぎる上白石は、フワちゃんのラジオ(『フワちゃんのオールナイトニッポンX』)に、ペンネームを使ってハガキ職人として番組にメールを送っていたという驚きのエピソードも。

つづくトークでは、フワちゃんが今はまっているものとして「田中みな実のおもてなし」、「桃ブラータ」、「時短移動」など5つほど挙げられた。田中みな実に関しては、最近仲が良いと語り、愛犬に怒っている田中みな実のモノマネや、家に遊びに行っているというエピソードも茶目っ気たっぷりに語った。そのほか、フワちゃんと交流のあるさっしー(指原莉乃)の紹介で気に入っている「桃ブラータ」や、車の中で移動中にドライヤーをする「時短移動」などフワちゃんの交友関係の広さやプライベートが垣間見える内容が盛りだくさん。

また、「GYAO!」動画用の企画として、上白石とフワちゃんによる組体操「サボテン」も番組内で披露しているのでぜひお見逃しなく!

<配信概要>
■番組名 :『GYAO! #LOVEFAV』
■ナビゲーター:上白石萌歌
■ゲスト: フワちゃん
■配信スケジュール:2021年7月31日(土)23:00より配信開始。
※毎週土曜日更新。
※「GYAO!」での配信はゲストとの対談コーナーのみの配信。
※各回のゲストは3ヶ月にわたり配信。
視聴ページ

※ラジオ番組『GYAO! #LOVEFAV』について・・・
J-WAVE(81.3FM)で毎週土曜 22:00~22:54に放送中。
音楽やアート、読書が好きな女優・上白石萌歌が、世界中から“LOVE”を集める土曜夜の番組。SNSやネットを活用しながら、上白石萌歌やリスナー、ゲスト、そして世の中の人がLOVEなものやFAVORITEなものをお届け。上白石萌歌が会いたい人、いま話題の人をゲストに迎える対談コーナーでは、ゲストが愛するものを中心に話を展開する。